~~起床の記録~
時間、6:58
温度、11.3℃
湿度、39%
体温、36.5℃
24日(土):8,008歩


昨日は空の観察が出来たの嬉しかった。
久しぶりの太陽と星座を見れました。
満月も見れてラッキーな1日でした。
夜中は満月のおぼろ月夜でした。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

ホットサンド(あんバター)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、枝豆、
カニかま)。ミックスヨーグルト(柚子
マーマレード)。みかん。コーヒーコーヒー

あんこは手作りで数日前に作ったもの。
まだまだ改善の余地があると感じます。



 脳みそ脳みそ脳みそ

 軽トラに見えました。


コンセント口に見えました。

 

クエスチョンマークに見えました。




昨日の夜にまた

柚子レモンマーマレード

作りました。

昨日柚子を2つ買ったから

レモン1つとミックスにしてみました







昨日は午前中に妹と通院病院
駐車場は1台分空いていて停められたけど
待合室は混んでいました。

入っても席が空いていなかったから
壁際で立って待っていればいいやと思って。
しばらく立って待っていて。
新たに入ってきた人が通りすぎたタイミング
私がちらっと見た方向で座っていた女性が
ゼスチャーで手を振って、こっちこっちバイバイ
隣のイス空いてますって感じに教えてくれて
座れましたにっこりありがたかった昇天

親切なことをしてもいました♪︎
優しいですね。
私もそんなふうになりたいにっこり

昨日はなんか伝達が足りなかったみたいで
前回のDr.と違うDr.に呼ばれて‥‥。

患者さんいっぱいだから大変だとは思うけど。
結局丁寧に謝られました。
先生はコミニュケーション不足でしたと。
妹の話だと昨日は受付の人が1人いなくて
数ヶ月前にベテランの方1人退職したそうで。
そういうところでミスがでたのかな。
次回からは大丈夫とのこと。
それを信じます。



終わってから、妹が行きたいと言っていた
パン屋さんへ。
コッペパンを奢ってもらいました昇天
これは朝から約束してくれていたこと。

お昼前で次々とお客さんやって来ていました。
新聞にチラシが入ったからかな。
こういう楽しみって大事にっこり気づき



さっそく昼食に食べました。

クッキー昨日の昼ごはんクッキー
コッペパン
(いちごジャムとホイップクリーム)
くるみ。。目玉焼き、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、カニかま、
パプリカ、ササミ)。ベビーチーズ。
ヨーグルト(柚子マーマレード)。みかん。
コーヒーコーヒー

ホイップクリームとジャムの甘さが最高で
コッペパンの焼き具合も良かった。
ごちそうさま。


空の観察

次第に晴れてきました。



久しぶりに夕焼けを見た気がする。

オリオン座と冬の大三角。


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま犬しっぽビーグル犬あたま

見れたドラマは
【大奥】#06
【新空港占拠】#07
【恋する警護24時】#07

大奥、最後のほうで鳥肌たちました驚き
新空港占拠、恋する警護24時。
まだまだ謎がたくさんで真顔
気が抜けません凝視

今日放送で気になるドラマは
【アイのない恋人たち】#06
【厨房のありす】#06
【舟を編む】#02

舟を編む。まだ録画した#01が途中です。
このドラマ、じっくり見たいと思います。
お別れホスピタルも、まだ見てないです。
でも、我ながら見れてる気がします。

ドラマたくさん楽しんでいます。


昨日は妹の話によると
しし座、占いが1位だったとか。
アメブロさんの占いも1位でした。
よいことは信じますにっこり


楽しみながら今日も
猫しっぽぼちぼち猫からだ頑張りたい猫あたま飛び出すハート

お付き合い&
ご訪問ありがとうございました。