やっと全てを見終わりました。


なんやかんやあってフラゲできなくて

へこんでいた気持ちは何処へやら。

回復しました。



結局いろいろあって

合計5枚になりましたにっこり




9人が考えたデートのシチュエーション。

康二くんのグランピングがもちろん

一番好きで。

次にめめのプラネタリウム。

その次はふっかさん。

勝手にベストスリーを選びましたにっこり

星が見たいし、運転するの好きなので。



康二くんのプラン一番良かった。

グランピングって行ったことないし

風景を眺めながらののんびりタイムは

最高だろうなコーヒー昇天

想像しただけで楽しいにっこり気づき


夜になったら星が見えたらいいな。

それで一緒に音楽聴いたり。

デザートもなにか食べたい。

楽しそう。

キラキラする康二くんの表情良かった昇天




カレンダー、素敵です。

想像よりもクオリティ高かった。

紙質しっかり、写真もかわいい。

来年度もそばに飾って毎日楽しみます♪︎

私のバースデーweekをチェック。

今回はあのお方でした。



マルチアングル、レコーディング風景、

カレンダーの撮影風景、

今までの特典映像の振り返り、

色々たくさん、ほんと盛りだくさん。

愛がこもっていてそれを届けたい気持ちも

すごく伝わってきました。

まさにWe´ll go toheherですにっこり




お気に入りポイントにっこり気づき

メイキングで康二くんがLOVE TRIGGERを

一人で踊っているシーン。

ピンクの背景の中でダンスしているのが

超かっこいい。 

足の動き、全身の動き、最高です。

左手前でスタッフさんが

手をたたく場面なんだけど。

そのところ大好きだから何回も見てました。

全身みれたの嬉しかった。

康二くんのダンス大好きだから昇天



康二くん、We´ll go togetherの撮影で

しゃがんで砂に文字を書いていたのも

可愛くて昇天笑

それをラウールくんに求愛してると言われて

それおもしろくて今も頭に残っています。

舘様のあの時の表情も良かったな。



舘様といえば、ひーくんに後ろから

肩つんつんして。

しらばくれてドリンク飲んでいた顔

可愛かった。

あの表情、なに?かわいい。

たまにでるプリティだてちゃまでした。

見どころ満載。





DVDを何日かかけて見終わり、

今日はシリアル動画を見終わりました。


【通常盤】大晦日のライブのリハーサル風景。

見たらジーンとしました。


【A盤】ラウ岩さくあべだて🤍💛💗💚❤️

5人がトーク。沼なもの、溺れること。

LOVE TRIGGERの推しポイント。


【B盤】なべこじめめふか💙🧡🖤💜

4人がトーク。

自分が異性なら、どのデートがしたい?

We´ll go togetherの推しポイント。

トークおもしろくてたくさん笑いました。



LOVE TRIGGERの歌詞に

「We´ll go together」が入っていて、

そこをしょっぴーが歌うところいいね♪︎


We´ll go together の歌詞に

「季節外れの雪のように」とあるのも素敵。

Snow Manらしさを感じました。



通常盤のCD。1枚は車で聴いていて

もう1枚はラジカセで家に居るときに

ずっと聴いていて家事しています。

元気になるにっこり


朝は、ココロヒトツでスタート。

こちらも元気がでます♪︎車ダッシュ

NEXTは暗くなって、あともう少しだ

頑張ろうっていう時に聞いたら

パワーもらえました。かっこいい。

4曲とも大好きです。

また壁に貼りました。




ご訪問ありがとうございました。