~~起床の記録~
時間、5:00
温度、12.1℃
湿度、44%
体温、36.2℃
20日(火):7,946歩

今日はアラームで起きれました。
今日は雨からみぞれに変わりそうですが
体調は良好になりました。
やっぱり生活のリズムって大切にっこり
温かくして寝たのも良かった。
睡眠のリズムは崩さない方がよいです。
右手の親指の痛みは、ほとんどなくなり
一安心です。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、パプリカ)
ミックスヨーグルト(+オートミール)
ベビーチーズ。みかん。コーヒーコーヒー

今日も好きなものを食べました。


 脳みそ脳みそ脳みそ

レモンに見えました。

 

ぼんぼりに見えました。

 

カットライムに見えました。



リビングの松永さん 第7話




ビーグル犬しっぽ猫あたま

リアタイしましたコーヒーにっこり
今回は特に濃い30分だなと感じました。
終盤に向けていろいろと動いてきたと
感じました。でも、芯としてはハウスの
みんなが美己ちゃんのことを守りたい
という気持ち、ぶれていないと感じました。

健太郎さん、大活躍の回でした。
飛び出した美己ちゃんを追いかけて
カッコ良かった昇天
美己ちゃんとのふたりのシーン
すごく良かった♪︎
健ちゃん声のトーンも表情も優しくて
聞いていて納得する言葉の数々でした。
自然なお芝居、光っていました。

心から救われる美己ちゃんに見えました。
美己ちゃんに明るい笑顔が戻りました。

松永さんの過去を詳しく知れました。
大家さんの寄り添いがあって変わった
松永さんだったんだにっこり気づき知らなかった。
それと同じように今は自分が美己ちゃんを
支えようとしている松永さん。
それに気づいた美己ちゃん。

松永さんと凌くんのバトル。
保護者vs同期、っていうのも印象的。
このふたりのバトルはまだ続くのかな?


美己ちゃん、良かったね♪︎
明るい笑顔が似合ってる。
この笑顔を守りたいよね。
幸せになりますように。


と思っていたのも、つかの間!?

コナツさんから電話がきた松永さん。
コナツさんは気持ちが復活したとか?
あらあらです。
一難去ってまた一難って感じました凝視あせる

でも松永さん、コナツさんの気持ち
断ると思うなぁにっこり
一途な松永さんだと思うから。
そう信じてます。
昔は昔、今は今、でしょにっこり
なーんて。



健太郎さんと朝子さんのこの仲の良い雰囲気。
おやおや?付き合っているぽい?
もう視線が恋人みたいに見えましたけど。

お似合いかもしれないですにっこり気づき

こちらも進展するのかな?

あと大家さんも誰かとハッピーエンドに
なったりしても楽しそうかも?とか
思いました。大家さん独身だしにっこり気づき

あと放送は3回か4回あるのかな?

原作は全く知らないから勝手に色々と
想像しながら楽しむ予定ですにっこり

楽しかった♪︎
来週の第8話もリアタイしたいですにっこり

ハート

康二くんメールは桜の写真をシェア♪︎
あれは桜だと思いました。
梅は花びらがもっと丸いと思うから。
テレビで見た河津桜かな。
きれい。
春ですね。

コーヒーカップはおしゃれな写真。
康二くん、手が大きいから、
オッケーカフじゃなくて、指が
オッケーカップにっこりになってる。
オッケーカプOKコップ
康二くんの写真、見ていて発見があるの
面白いです。テーブルにある
スプーンの形は影なのか?模様なのか?
よくわからないところも楽しめますにっこり♪︎




お別れホスピタル #03

もうひとつ見れたドラマ。

昨日、録画を見終わりました。


どんな時にでも大切なことは何か

教えてもらった回でした。



次回は最終回です。



ビーグル犬しっぽ猫あたま

今日の気になるテレビは

【となりのナースエイド】#07





今日も楽しみながら

ビーグル犬しっぽぼちぼち猫からだ頑張りたい猫あたま


お付き合い&ご訪問ありがとうございました。