いろいろなところで、康二くん見れるの
嬉しいです♪︎

 





タイ語で自己紹介、ありました。
余裕な感じに見えました。

朝から生放送で、カッコいいし
面白い康二くんでした。





ムードメーカー的な存在だけど
実はプライベートで二枚目な康二くん。





コーヒー豆のお話。
好きなエピソードです。
ベランダで楽しむ趣味は知らなかった。
お父さんの身ばらししたエピソードも
初めて聞きました。
お母さんのエピソードは何回聞いても面白い。
素敵な向井家にっこり
康二くんという人が育つのに納得しました♪︎
ほんとにあたたかい家族。


行きつけのお店。つけ麺屋さん。

美味しそうに食べているの
見ることできました。

ふっかさんとのエピソードもいろいろ
聞けて良かったです。
車に乗せて飲み物を用意してくれている
康二くん、優しいなぁにっこり
高校生のラウールくんを乗せた話も
また聞けて良かった。
好きな人にいろいろやってあげたくなる
優しい康二くん。二枚目です。



dボタンで、塩、スパイス、酢。
三択で選ぶのに参加したけど、
ハズレました。

康二くん、塩のこだわり、すごいなぁ。
色々あるんだ。ためになりました。

トリュフ塩をつけたゆで卵
美味しそうでした。

つけ麺も美味しそうでした。

あっという間の生出演だったけど
楽しかった♪︎

コーヒー色のコーデ
よく似合っていました。
髪形も服装とマッチしていて素敵。



ドッキリGPのマッサマンと
リビングの松永んの鈴木健太郎さんと
Snow Manの康二くん、
同一人物なんだ?!って
気づいた人もいるかも知れないにっこり








また生出演、でてほしいな。
楽しかった。

ご訪問ありがとうございました。