~~起床の記録~
時間、5:05
温度、15.2℃
湿度、44%
体温、36.6℃
18日(日):8,768歩

天気下り坂みたいです。
早朝の空は神秘的でした。

そういえば昨日は、今年初めて
洗濯物を外に干しました♪︎

クッキー今日の朝ごはんクッキー

ホットサンド(柚子マーマレード、バター)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、パプリカ)
ミックスヨーグルト(オートミール、ほおずき
ジャム)。りんご。コーヒーコーヒー


今日はノンストップ

康二くんが生出演します♪︎

楽しみです

昇天





黒猫しっぽ黒猫あたま気づき
他に気になる番組は
【君が心をくれたから】#07
【春になったら】】#06
【先生さようなら】#05







脳みそ脳みそ脳みそ

ホイッスルに見えました。

 

ウエディングケーキに見えました。




昨日の空、いろいろ




オリオン座と冬の大三角。


オリオン座と月のコラボ。


今朝の空




一週間のスタート
今日も
猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま気づき

ご訪問ありがとうございました。