~~起床の記録~
時間、5:40
温度、11.2℃
湿度、39%
体温、36.4℃
17日(土):10,453歩

朝から晴れています♪︎
今日も夜明けのグラデーション綺麗でした。
着るものに迷います。
薄手の靴下にしたら朝少し冷えました。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

石窯ミニフランスパン
(柚子マーマレード、バター)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、カニかま)
豆乳ヨーグルト+プレーンヨーグルト
(+オートミール、ほおずきジャム)。
りんご。コーヒーコーヒー

パンは温める時に2個は足りないか?
3個は大丈夫か?と迷ったけど
3個いけましたにっこり


 脳みそ脳みそ脳みそ

 人参に見えました。


逆さの計量カップに見えました。

 

ヘッドフォンに見えました。

これ当たってますにっこり



昨日は

実家へ行って、母と妹と買い物へ。

車を止めたらすぐにスイセンを発見♪︎

今年の花第1号です。かわいい。


暖かかったから買い物する人たち
薄着の人が多かった。
私、冬のまんまぽい服装でコート着て。
パーカーでも良かったかもにっこり後から思う。
車の中はなおさら熱くて水筒の中身は
冷えていたほうが良かったと後悔にっこり笑あせる
膝掛けなんていらないから助手席にポイ。


JA直売所で切り餅買ってきました。
POPにお正月過ぎても残ってしまいました
といった感じに書いてあって。
季節関係なく食べたいから買いましたにっこり
賞味期限は4月末だし大丈夫♪︎
地元のおいしいお餅
たくさん楽しみたいです。


空もきれいで気持ちいい日でした。

この前のそれスノ。
母に見た?と聞いたら見てくれていて
おかみさんと買い物していたねという言葉が
一番に出てきました。
おかみさんのことをそのあと語っていました。
見てくれて嬉しかった。


夜は夜で、星空の観察ができました♪︎
少し雲はあったものの、近くに月があって
オリオン座と月光の
珍しいコラボみれました昇天





昨日はテレビを見れる時間あんまりなくて

ドッキリGPの前半のみ見れました。

今までの振り返りぽいけど康二くんの髪型

髪色、いろいろ見れて良かった。


康二くんメール。

自炊のご飯、美味しそうでした。

チャーハン、具だくさん。

トマト豆腐、ヘルシーで真似したい。

バランスとれているお料理でしたにっこり

よーくみたらハートが見つけられる写真。

さすが康二くん昇天気づき

そして自撮りカッコ良い予防まじかるクラウン乙女のトキメキ




ハート猫しっぽ猫あたまテレビ音符


昨日放送の、まだ見れてないドラマφ(..)

【新空港占拠】#06

【お別れホスピタル】#04

【恋する警護24時】#06


今日放送の見たいドラマφ(..)

【アイのない恋人たち】#05

【厨房のありす】#05

【舟を編む】#01




だんだんたまると見なくなりそうだから

時間を見つけて絶対に見る♪︎




黒猫しっぽ黒猫あたまバラエティー

全国ボロいい宿

この番組は我が地方ネットされなくて残念。

 


 








 

 

 


 

長くなりそうなので、この辺で。


今日も

犬しっぽぼちぼち犬からだがんばりたい犬あたま飛び出すハート


お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。