LOVE TRIGGER
We'll go together

生放送でフルサイズ初披露。

楽しみにしていました。
テレビでリアタイ昇天
 
康二くんはふわふわな髪に
クモの巣柄の衣装、カッコ良かった。
すごく似合っているにっこり

  

 










ハート

トークでは、
Snow Manの好きなラブソング。


康二くんが選んだのは、QUEENの
『I Was Born To Love You』。
木村拓哉先輩のドラマの主題歌。

康二くん、影響されて髪型服装
真似ていた頃あったし。
ラジオ番組に、めめこじで出てました。
木村さんからデニムジーンズもらったのも
思い出しましたにっこり気づき
いいお話でした。

今回メドレーではなくて2曲別々に披露。
衣装も違って雰囲気も違って
2パターン楽しめました昇天

こちらの衣装はデートの雰囲気ぽい。
康二くん、茶系、よく似合っている。
Mステでサラサラ髪だったから
今回ふわふわなのも良かった。
この服にふわふわ似合うと思う♪︎

ハート

岩本兄弟。💛🧡
揃ってふわふわな前髪にっこり
かわいい。

3人ずつワイワイするところ
楽しそうだし
見ていると笑顔になります昇天

揃ってビシッと決まるところ
カッコよくて。

ふかこじ💜🧡
かわいい。

康二くん、キラキラしてる昇天

この振り付け?っていうのかな。
集まってわちゃわちゃするところ
楽しかったにっこり
みんなも楽しそう♪︎


楽しかったから余韻に浸れます♪︎


猫しっぽ猫あたま気づき


 

 


明日からのパワーになります。

ご訪問ありがとうございました。