昨日は亀梨くんと山P

ふたりのインスタライブを見れました。


修二と彰。

このふたりが一緒に見れるなんて

思ってもいなかったから嬉しかった。


思い返すと山下智久くんを最初に知ったのは

ロングラブレター~漂流教室~(2002年)。

夕方に再放送でやっていた時に

はまって見てました。

独特な雰囲気のある人だなぁと

思ったのを覚えています。

たしか2回再放送された記憶あります。


ひきこまれた作品でしたにっこり

このドラマの世界観、とても好きでした。

ほかのキャストのかた達も魅力的でした。

(主演は常盤貴子さん窪塚洋介さん)

(山田孝之さん、水川あさみさんも出演)

(大杉漣さん、妻夫木聡さんも出演)


一枚だけですがDVD買っていましたにっこり

さっき調べたらTVerで配信していたとか。

知らなかったな。







そのあと見たドラマは

野ブタ。をプロデュース(2005年)

クロサギ(2006年)

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~

(2009年)

SUMMER NUDE(2013年)

アルジャーノンに花束を(2015年)


なかなかドラマを見れない時期を過ぎて

今年2024年に

正直不動産2、見てます。

亀梨くんの、大奥も毎週見ています。



インスタライブ

二人とも楽しそうで

見ているこちらも楽しかった。



















ご訪問ありがとうございました。