2月10日(土)
19:00~20:00(フジテレビ系)

■番組概要
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
大人気!マッサマンの危機に新ヒーロー参戦!
マッサマン勝利なるか
▼深夜の最終電車で=LOVE高松瞳再び大絶叫&スタジオの小芝風花大爆笑
▼かなでGに大暴れ

■番組詳細内容
◆マッサマンvs小学生!打倒・〝菊池風磨〝に向けて、向井康二ふんするニューヒーロー・マッサマンが、自らの絶望的な記憶力の向上を図るべく、記憶力ゲームで対決するチャレンジ企画「記憶忍者隊マッサマン」。これまで小学生相手にことごとく敗北を喫し逆バンジーで宙を舞ったマッサマンにとって王者・菊池との再戦は夢のまた夢‥‥。そこで、今回は強力なマッサマンの助っ人・○○マンが登場!今度こそ小学生相手に初白星をあげられるか!?
◆「秒でドッキリ」シリーズから恐怖の新作登場!真夜中の最終電車にターゲットが1人で乗っていると、途中で棺桶を背負ったお坊さんが乗車。するとお坊さんが棺桶を置いたまま途中下車し、その棺桶の中から化け物がスパイダーウォークをしながら迫ってくる「秒でスパイダーウォーク」では、高松瞳(=LOVE )がアイドルらしからぬ顔で大絶叫!?
◆他にも、ターゲットがネイルサロンで施術を受けていると超リアルなGフィギュアを爪につけられる「秒でネイルがG」、ターゲットがお風呂に入るとお湯にかなり強めの電流が流れる「秒でビリビリ風呂」など人気企画の新作がめじろ押し!

出演者
【MC】東野幸治 小池栄子
【ドッキリクリエイター】
恵俊彰
菊池風磨(Sexy Zone)
向井康二(Snow Man)
【スタジオゲスト】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
長谷川忍(シソンヌ)
若槻千夏
小芝風花
澤部佑(ハライチ)
【VTRゲスト】
高松瞳(=LOVE)
大谷映美里(=LOVE)
かなで(3時のヒロイン)
萌々(爛々)
お見送り芸人しんいち
藤江萌
やす子 他


 









マッサマンの助っ人って
誰ですかね??
想像つかないなにっこり
ケンティーではないよね。
たいゆくんでもないよね。
誰かな、楽しみです。


最終電車で、お坊さんが棺桶背負ってって
面白い設定にっこりありえないけど笑える。

ネイルにG、ビリビリ風呂。
どちらも好きなドッキリです。

今日のドッキリGPも楽しみです。
マッサマンを応援します。

ご訪問ありがとうございます。