今日の楽しみは

 

 今日は見たいテレビ、チェックしたら

たくさんありましたにっこり気づき


13:00~【徹子の部屋】佐々木希

19:00~【ハマダ歌謡祭】渡辺翔太

20:00~【それSnow Manにやらせて下さい】

21:00~【ミュージックステーション】Snow Man

21:30~【スイッチインタビュー】安田章大

22:00~【不適切にもほどがある】第3話

23:00~【A-Studio+】前田敦子




 クッキーハマダ歌謡祭





 カラオケカラオケ

クッキーそれSnow Manにやらせて下さい


 

 


康二くんと舘様の料理するところ
見れるの嬉しい♪︎


美味しそうです。


すごい量です。筋肉腕力もいりそう凝視
楽しみです。
相撲好きな母に教えてあげますにっこり気づき
今日は実家へ行くので。



ハート
クッキーミュージックステーション

  

 

Snow ManはLOVE TRIGGERを披露。
大泉洋さんも出るので賑やかになるかな?
楽しみですにっこり

ラブソングを語る!?
それぞれの世代No.1のラブソング予想。
どんな感じかな?楽しみにっこり






ハート
 クッキースイッチインタビュー

先週に引き続き『安田章大×清水研』
EP2。録画セット完了。


ハート


 クッキー徹子の部屋


ドラマ『アイのない恋人たち』で気になる
佐々木希さん。
アイのないひとたちの中にいて
名前が『愛』って気づきましたにっこり気づき
演技も光って見える佐々木希さん。
楽しみです。



ハート
クッキーAスタジオ+
ドラマ『厨房のありす』に出演中。
ありす(門脇麦さん)を支える役です。
気になるので録画セット。


黒猫しっぽ黒猫あたま飛び出すハート

クッキー不適切にもほどがある



ご訪問ありがとうございました。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する