~~起床の記録~
時間、5:00
温度、9.7℃
湿度、38%
体温、36.2℃
5日(月):9,684歩

昨日は早めに寝るつもりで
布団に入ったものの
目がさえてしまいました凝視気づき
そうこうしているうちに日付けが変わり
除雪車が2台走るのが見えて
結局夜更かしにっこりあせる笑
でもアラームで起きました♪︎


クッキー今日の朝ごはんクッキー

ベーグル(チョコ)(+チョコレート効果)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、ササミ、
パプリカ、枝豆)。ベビーチーズ。
ミックスヨーグルト(ほおずきジャム)
みかん。コーヒーコーヒー


 脳みそ脳みそ脳みそ

サンタ帽に見えました。


犬しっぽ犬あたま気づき

昨日は

録画していた「アイのない恋人たち♯︎03」
「新空港占拠♯︎04」見終わって、

夜は冒険少年をテレビとTVerで
リアルタイム視聴して♪︎
終わった頃にLOVE TRIGGERのMV公開。
そして康二くんメール♪︎

すのぐらむでは康二くんのストーリー。
たくさんの楽しいことがありましたにっこり


ハート

レコーディング風景みれるの嬉しい♪︎
みんなカッコいい。
康二くんの高音、素敵です昇天
とってもいい。
こうして見れると誰が歌っているか
はっきりわかるからいい♪︎


ハート


ハート


昨日は都心に2年ぶりの積雪。
最大8cm。
都心に降る雪って珍しいです。

雪国に生まれて住む私は雪のトラブルは
田んぼに落ちることや交通事故以外は
一通り経験しているから雪の大変さは
知っているつもりです。
康二くん相棒とともに風邪ひかないように。
撮った写真いつか見たいなにっこり


ハート

昨日21:49。
このころピークを過ぎた感じです。



今日

そんな雪の中に

新聞ちゃんと届いていて

ありがたいですにっこり





なんやかんや雪は好きです。



今日も楽しいテレビがたくさん♪︎

楽しみながら
猫しっぽぼちぼち猫からだがんばるつもりです猫あたま飛び出すハート


犬しっぽ犬あたま気づき猫しっぽ猫あたま気づきビーグル犬しっぽビーグル犬あたま気づき


ブログ、アップしようと思っていたら
書店から電話があって
AERAの入荷が雪の影響で今日はできない
とのことです。しかたないですね。
雪の影響、あちこちであります。

ご訪問ありがとうございました。