~~起床の記録~
時間、6:35
温度、8.8℃
湿度、39%
体温、36.3℃
2日(金):9,392歩

今日はくもっていますが
曇がそんなに厚くないから
明るいくもり空です♪︎
北西の空に青空と白い曇が見えますにっこり気づき


クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(チョコレート効果)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ)
ミックスヨーグルト(ほおずきジャム、
オートミール)。伊予柑。ベビーチーズ。
牛乳入りコーヒーコーヒー

ヨーグルトは2種類をミックス。
今日はバニラヨーグルトと
豆乳ヨーグルトを混ぜました。
昨日、豆乳ヨーグルトを半額でゲット。
嬉しかったにっこり

コーヒージンジャーブレッドマン


去年の秋に行ったカフェで買ってきた
ほおずきジャム、やっと開封にっこり

ドリンクに入っていて

美味しかったから買いました。

おいしかった♪︎

ほおずきというと祖母を思い出します。
ほおずきにつまようじを使って中身を出して
ふくらませて音を鳴らすのを
教えてくれましたにっこり
子どもの頃の思い出です。


黒猫しっぽ黒猫あたま気づき

昨日スーパーでウインナーの大袋を買って
値上がりしていてショック受けました。
先月20日に買ったときよりも200円
値段が高くなっていました。
プリマハムの香薫なんだけど
200円アップってデカイなぁ無気力ガーン
このウインナー、去年から内容量が
550グラムから510グラムに減っていて。
でもスーパーの値段の札は、ずっと変わらず
550グラムになっていて凝視
それに気づいていたけど店員さんに言ったら
気まずくなりそうだから黙っていましたにっこりあせる
でも昨日みたら510グラムになっていました。
これはスッキリしたけど。こういうの、
気づいていてもなかなか言えない。
普段から値段とグラムは
ジーッと見比べるから気づいてしまった話。



 脳みそ脳みそ脳みそ

吊り橋に見えました。


鼻の穴に見えました。



昨日は

実家へ行って買い物DAY車ダッシュ

母も妹も買う量が少なめだったから

スーパーの外で私の方が待ってもらいました。



だてぐらむのストーリー

モグモグ舘様かわいい。



プリティ舘様。


ノラの家

今朝、コミックの紹介で載っていて
おもしろそうな内容だと思いました。
ドラマ化とかされたら見てみたいな。


ハート
夜は康二くんメール、癒されました。
歯ブラシの歯みがき粉、面白い爆笑
それは私逆にしたことないけど
思い出したのは、会社に行った朝に
服を前と後ろを逆に着ていていて、
見えないところで袖を外してくるりと
直したことあったな。
もう何年も前の話ですけど。
あれは自分で気づいて良かった。

猫しっぽ猫あたま気づき

寝る前に永瀬廉くんのインスタライブを
たまたま見れました。ほんの数分ですけど。
フォローさんが100万人超えたからとか。
お酒のみながらっての初めて見ました。


ハート
たいゆ(藤原大祐)くんのインスタグラムの
ストーリーに康二くんいました♪︎


ハート

いろいろ書きました。
お付き合いありがとうございます。


今日もたくさん見たいもの
たくさんあるから
猫しっぽやることやったら猫からだ楽しみたい猫あたまラブラブ

ご訪問ありがとうございました。