2月3日(土)
19:00~20:54(フジテレビ系)

■番組概要
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
元旦ナマ獅子舞&クリスマスに悪魔SP
トラビス総出演!松田元太に襲いかかる恐怖‥
捕まったメンバーを松田は救えるのか?
番組史上初!生放送ドッキリに獅子舞決行!
向井康二Gに大絶叫

■番組詳細内容
◆町ぐるみの大規模ドッキリ!Travis Japan
松田元太が、とある町に伝わる怪しい儀式に
巻き込まれる「廃村ドッキリ」では、松田
以外のメンバーが仕掛人となって、松田を
恐怖のどん底へといざなう。果たして悪魔に
捕らえられたメンバーを救えるか!?
◆ミキの兄・昴生が弟・亜生の獅子舞に延々と
かまれ続ける正月の風物詩ドッキリ「秒で
獅子舞がはなさない」を、今年はなんと『爆笑
ヒットパレード』の生放送中に敢行!生中継に
臨む〝お兄ちゃん〝に、獅子舞が晴れやかに
新年のごあいさつ!!今年の元日、実際に生
放送されたドッキリ大作戦の一部始終を、
とくとご覧あれ。
◆お父さんたちが最強ドッジボールキッズと
対決し、1分間逃げ切れば子どものおもちゃを
ゲット!しかし3回当てられたらゲームオーバーで父親の面目丸つぶれ!「突然ドッジボールチャレンジ」では、2人のパパが愛する子どものために
ガチンコ対決を繰り広げる!
◆「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドッキリ」の新作登場!西原孝幸(FUJIWARA)と和田まんじゅう(ネルソンズ)が、何でも食べまくる〝妖怪ペロリ太郎〝に
ふんし、心霊ロケと聞かされ、ロケ先の薄暗い個室でリモート先の番組スタッフと打ち合わせをするターゲットの背後に出現。用意されている大量の夜食をターゲットにバレずに食べまくる、というゲームに挑戦する!

【MC】
東野幸治 小池栄子
【ドッキリクリエイター】
恵俊彰
菊池風磨(Sexy Zone)
向井康二(Snow Man)
【スタジオゲスト】
柴田英嗣(アンタッチャブル)
長谷川忍(シソンヌ)
若槻千夏
小芝風花
【VTRゲスト】
NANA(MAX)
堤礼実(フジテレビアナウンサー)
山本賢太(フジテレビアナウンサー)
Travis Japan
ミキ
原西孝幸(FUJIWARA)
和田まんじゅう(ネルソンズ)
なえなの
でか美ちゃん
池田レイラ(完熟フレッシュ)
岩橋良昌(プラス・マイナス)
松村沙友理
まるぴ
白河れい
星乃夢奈





廃村ドッキリ。
これは以前康二くんがかけられた
ドッキリみたいな感じかな?

今夜も楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。