~~起床の記録~
時間、6:13
温度、12.6℃
湿度、46%
体温、36.4℃
31日(水):8,818歩

天気、下り坂の予報です。
朝は油断すると鼻水が出てきます。
でも体調を崩すことなく過ごしている♪︎
この冬も。
この調子でこの先もいこうにっこり



クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバターサンド。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
パプリカ)。ミックスヨーグルト(柚子
マーマレード)。伊予柑。コーヒーコーヒー

あんバターサンド、自分で作るから
パン屋さんで買わなくなったなぁ。


猫しっぽ猫あたま気づき

今朝はチーズの代わりに
小さなチーズケーキのモンブラン♪︎


このモンブラン、人気ないのかな?
値引きにつられて買いました。
おいしいけどなぁ。
昨日スーパーで、まだ残っていたから
また2箱買ってきましたにっこり笑
甘いもの少し食べたいときにちょうどいい。


栗栗栗


 脳みそ脳みそ脳みそ

メダルに見えました。

 

かけ布団に見えました。



昨日

窓から青空と白い曇を発見♪︎
こういうちぎれ雲、かわいい。

この冬はじめて撮れました♪︎

昨日は星空を見れなかった。

またそのうち見たいなぁ。



今日から2月。

あと2週間でシングルが発売♪︎


LOVE TRIGGER車ダッシュ

We'll go together星空


星空を見ながらとか

運転しながらとか

楽しみたいなにっこり


届くの楽しみです。



昨日はとなりのナースエイドを

TVerでリアタイしながら寝落ちしました。

続きを見ようかな。




今日の気になることにっこり気づき

クッキー20:00~【ぐるナイ】にしょっぴー




クッキー22:00~【大奥】に舘様


クッキー17:00~【不二家LOOK】のYouTube

 🔸️公式チャンネル🔸️


チョコチョコチョコ

本日発売の康二くん掲載雑誌

クッキー【J Movie Magazine】 Vol.103



 



クッキー【日本映画navi】Vol.110


 

 

ハート



Snow Manのファンになってから

数字の8と9が好きになりました。

車のナンバーで88-88の車を見かけると

勝手にテンション上がります。

あと今朝は8がたくさんでした♪︎

こちらにっこり♪︎


昨日の康二くんメール、笑ったなぁ。
あれはレアでした。
うしろから風が吹いていた感じにっこり
ケンティーの視界に
康二くん入ってると思うから
許可とってるんだと思うけどにっこり

いつもカッコいいし
ピシッとしたイメージだけど
こういう一面も
あるっていう一面、見れました。
ほんわかぽわぽわしているケントくんレア。
康二くん名カメラマンにっこり


ハート


さて今日もやることたくさんだけど

楽しみながら

猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま飛び出すハート


ご訪問ありがとうございました。



~~:追記~~

クッキー19:00~【めめインスタライブ】