~~起床の記録~
時間、5:38
温度、10.8℃
湿度、37%
体温、36.2℃
30日(火):10,701歩

朝の冷え込みは久しぶりでした。
車のフロントガラスが凍っていた凝視
霜とりスプレーしました。
その代わり空がきれいでした♪︎
大好きなオレンジ色。
マジックアワーにっこり


クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバターサンド。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(水菜、わかめ、枝豆、ササミ、
パプリカ)。ベビーチーズ。豆乳グルト
(オートミール、レモンマーマレード)
コーヒーコーヒー

今日もたくさん動きたい♪︎


 脳みそ脳みそ脳みそ

シフトレバーに見えました。



今日の空



写っていないけど、1つ星が見えました♪︎

昭和な窓から見る景色。
大好き。
誰もいないのがもったいないかも。

今朝はアラームを止めて
少し目を閉じました。
あぶなかったあせる



今日も犬しっぽぼちぼち犬からだがんばりたい犬あたま
 
ご訪問ありがとうございました。