~~起床の記録~
時間、5:50
温度、9.4℃
湿度、40%
体温、36.0℃
29日(月):10,827歩

夜明けは暗かったけど今は太陽が見えて
明るいです♪︎日向は、ぽかぽか晴れ
久しぶりに太陽の暖かさを感じますにっこり
ニットのタートルネックだとあついから
綿のものに着替えました。
太陽のパワーってすごいな♪︎


クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバターサンド。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、水菜、わかめ、ササミ、
枝豆、パプリカ)。伊予柑。
豆乳グルト(レモンマーマレード、オート
ミール)。コーヒーコーヒー

パンは冷凍してあるものを使用♪︎
あと3個冷凍あるから
続けてあんバターサンドを
食べようかな。美味しかった昇天
こんがり焼いたパンに、あんバター
最高でしたコーヒーにっこり気づき



 脳みそ脳みそ脳みそ

上から見たみかんに見えました。

みかんにしか見えない。

 

動物の鼻と口に見えました。



昨日の晴れ間

久しぶりの青空をパシャリ♪︎



昨日の夜は

冒険少年超脱出島SP、リアタイしました。

テレビ画面で見たり、片付けしながら

スマホでTVerで見たり。

落ちついたらまたコーヒーにっこりTVerで見たりと

工夫したら全部リアタイできました♪︎

楽しかったな。

皆さんの真剣に取り組む姿に感動しました。

諦めない気持ち、誰かのために頑張る心、

すごいなぁと思いました。

この番組で見て初めて知る人もいるけど。

見たらみんなのことを好きになります。

笑うところもたくさんで

いつも楽しい♪︎


過去の脱出島の映像を見れたのも良かった。

だてこじ回思い出しました。

涙と笑い。やりとりも面白かったにっこり


次回はクッキング。あばれる山とか。

楽しみです。


そのあと「春になったら」第3話

TVerでリアタイ。


見たいテレビを見れて満足。

先生さようならはTVerで見ますにっこり



昨日の空

いろいろと見れました♪︎

最初はくもっていたけど

南東の空に月。


そのうち雲が流れて
南西の空に星がたくさん
見れました昇天




星座を調べたけど結局
よく分からなかったにっこりあせる笑


風呂あがりに湯冷めしそうだったけど

空を見るの楽しかった。



猫しっぽ猫あたま気づき


康二くん新着情報

スノ担放送局さんより



 🔸️深夜のハチミツ・公式さん🔸️


ハート



昨日のメールではフィルムで撮った写真

見せてくれました。

3枚とも康二くんブルーを感じました。

なんとも言えない素敵な青。きれいです昇天

雪、波?、道。

じーっと見ていて癒されました。


ハート


今朝の、めざましじゃんけん。

リビングの松永さんから

健ちゃんでしたにっこり


テレビに向かってじゃんけんしました。

私勝ちました♪︎




今日の空

天気よき♪︎



今日も楽しみながら

猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま飛び出すハート

ご訪問ありがとうございました。