~~起床の記録~
時間、5:00
温度、6.9℃
湿度、45%
体温、36.2℃
25日(木):11,400歩

今朝も冷え込みますが
屋根のつらら、朝見たら無かった。
雪のピークは終わったとのこと。
もっと降っても良かったのになぁと思う。
やっぱり今年は暖冬少雪なのかな。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

ライ麦粒ロール2種類。
(あんバター)
(レモンマーマレード、クリームチーズ)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、ササミ、
枝豆、パプリカ、コーン)。ヨーグルト
(レモンマーマレード、クリームチーズ)
牛乳入りコーヒーコーヒー

あんこ。昨日作りました♪︎
うっかりして水分少なめになりました。
でも甘さちょうど良い。
まあまあの出来にっこり

今日もたくさん食べたから
たくさん動きたい。
来月中旬の健康診断に向けて
おなかを少しひっこめたいにっこり

きんに君が初耳学で言っていた
腹筋のトレーニング
続けてみようグー凝視気づき



 脳みそ脳みそ脳みそ

クローバーに見えました。


ミトンに見えました。
 

ハンバーガーに見えました。



昨日の気になった2つ


クッキードラマ大奥。

リアタイしました。

TVerのリアルタイム配信を視聴。

お風呂から上がってドライヤーかけながら

画面は小さくても見れるの助かるにっこり

今回は舘様の出番少なめな感じ。

次回に期待しますにっこり


倫子さんの頑張る姿に元気もらえます。

いじめにあいながらも芯をしっかりと持って

まっすぐで最後まで諦めない。

お品とともに応援したくなるにっこり


田中道子さん。(眉のない人)

解体キングダムに出ていて

ガス溶断していたしていた女優さんだと

気づきましたにっこり気づき


1時間あっという間という感じ。

面白いです。

この先の展開、楽しみです。

悪者をぎゃふんとさせてほしいなにっこり


だてぐらむ~~




クッキーオドオド✕ハラハラ

こちら初めて見た番組でした。

朝に録画していたものを見ました。


三宅健くんと北山宏光くんゲストで

興味を持ちました。


シェフがお題に沿った料理を作って

ゲストが美味しそうに食べるところ

見れるの楽しかった。


オードリーさんとハライチさんが

大喜利みたいなことを書くから面白い。


最初は、前菜メニュー。


この中から健くんが選んだのは


移籍サラダ。



移籍サラダって、ストレート。


笑いのセンス、皆さんありすぎ。


2品目はメインメニュー。

春日んはいじられて光るタイプだと思うけど
岩井んと若林さんはいじりのプロだと思う。
もちろん澤部さんも。


最後の3品目は、
春日さん、健くん、北山くん
3人が選んだ食材、メロン、チャーシュー、
パスタを使った料理が出されて
全員で食べていました。
みんなで食べれるっていうのが
平和で良かった。
春日さんのボケがきいていました。



健くんのお肌がきれいだということから
健くんから美容の話も聞けたこと。
ためになりましたにっこり

料理とトークとお笑い。

楽しめた番組でした。



あっ、にっこり気づき

最後に、ブログのタイトルを決めた時の

今ごろ気づきました。


オドオド✕ハラハラって

オードリーとハライチから取った

番組名なんだ。

気づくの遅いにっこりあせる


猫しっぽ猫あたま気づき


康二くん、昨日は

メールではお顔見れなかったけど

さっくん日常で横顔を見れました♪︎

真剣な顔しているのもカッコいいにっこり



ハート



Snow Manショート動画

 


昨日UPされたこちら
みんなカッコよくて可愛い昇天








今日もSnow Manから元気をもらいます♪︎


さて、今日も寒さに負けないで

猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま



ご訪問ありがとうございます。