~~起床の記録~
時間、5:00
温度、8.5℃
湿度、39%
体温、36.4℃
23(火):10,432歩

昨日の午後3時頃からみぞれが降り始め
次第に雪に変わり、
夜は雪が舞っていました。
~~夜~

朝、どうなってるかと思ったら
思っていたより積雪量、少なかった。
~~朝~
でも、この冬、初めてのつらら。
一晩中吹いた風のせいかも。
とにかく今も風が強いです。

予報は、最高気温が2℃凝視
あたたかくして過ごしたいです。
適度に身体を動かしながら♪︎


クッキー今日の朝ごはんクッキー

プリン入りホットサンド。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆、
ササミ、パプリカ)。みかん。チーズ。
ミックスヨーグルト(オートミール、
レモンマーマレード)。コーヒーコーヒー

今日もたくさん食べました♪︎


今朝突然ひらめいたにっこり気づき
プリンを入れたホットサンド。

昨日割引で買ってきたプリンを半分にして
入れただけの簡単メニューにっこり笑
これ、焼きプリンを入れても良さそう♪︎
今度作ってみたいなぁ。

もう最近は値引き品で工夫するのが日常。
サンドイッチ用のパンもプリンも2割引笑
すぐに食べればオッケーカフOKにっこり
気にしない。


 脳みそ脳みそ脳みそ

選択肢の中だと

「B.人間のおしりに見えましたにっこり


スプーンに見えました。
 

選択肢の中だと鈴蘭の花です。




昨日は

予定通りにスーパーへ行く前に

実家へ車ダッシュ


映画PERFECT DAYSの切り抜きを

受け取りました♪︎

柚子マーマレードを渡しました。
さて母の感想はいかににっこり


昨日の日記に「お裾分け」と書いたけど
私、使い方を間違っていました。
日本語の使い方、気を付けたいですにっこり



今朝のテレビで知ったけど、この映画が

アカデミー賞候補になったと嬉しいニュース。

平山さんのファンです。




これはハッピーなニュース♪︎
嬉しいな。

ハート

ハッピーターン昨日久しぶりに買いました。
ばかうけも久しぶりに買ってきました。
ばかうけは昨日食べました。
ハッピーターンはまだ食べてない。
ばかうけ美味しかったにっこり
最近は瀬戸しおを食べることが多かった。
瀬戸しおも美味しい。飽きない。
いつの間にか米菓の話になってしまったにっこり


猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

本日発売日の康二くん掲載雑誌

(※わかっているものだけメモしました)



クッキー【月刊ザテレビジョン】3月号

 

クッキー【月刊TV navi 】3月号

表紙:渡辺翔太

 

クッキー【月刊TV ガイド】3月号

表紙:岩本照

 

クッキー【おとなのデジタルTVナビ】3月号


クッキー【月刊TV fan】3月号

表紙:岩本照

 


クッキー【TVstation】1月27日号


雑誌は買えるものだけ買います。
身の丈に合う生活してます昇天


新着情報♪︎

CDTV ライブ!ライブ!2時間SP


音楽番組、次々に発表されるかな?
楽しみです。

今日は、たしか
バカリズム02の番組収録で、少し前
ファンクラブから番協の案内きてました。
それも楽しみです。


色々楽しみがたくさん。




さて今日も
寒さに負けないで、楽しみながら

猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま飛び出すハート

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。