~~起床の記録~
時間、5:01
温度、12.5℃
湿度、43%
体温、36.2℃
22日(火):8,271歩

朝起きたら外が白くなっているかなと
思っていたら、降っていなかったにっこり
昨日から覚悟して
車のワイパーを上げていたけど‥‥。

夜から風が吹いて
パラパラと音はしていたけど。
これから来るのかな?雪雪の結晶
少し期待してました凝視



クッキー今日の朝ごはんクッキー

ホットサンド(柚子マーマレード)
目玉焼き、ウインナー、ベーコン、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆、
パプリカ)。ミックスヨーグルト(オート
ミール、レモンマーマレード)。
ベビーチーズ。牛乳入りコーヒーコーヒー

※みかん。並べたけど食べなかった。
(お腹パンパンになりました)
久しぶりのホットサンド美味しかった。

今日もたくさん動きたい。

猫しっぽ猫あたま気づき

昨日の夜に柚子マーマレード作った♪︎

今までよりも

いい感じにできた気がするにっこり


母はマーマレード好きだから今日午後から
ひとつの瓶を届けますにっこり♪︎
さっき電話したらこの前の映画の切り抜き
しておいたって。物々交換たのしいにっこり笑



 脳みそ脳みそ脳みそ

コマに見えました。

でも選択肢になかったあせる

りんご飴を選びました。


レモンに見えました。

 

肉まんに見えました。

(ほんとは貝に見えたけどあせる)




ハート


今朝テレビをつけていたら
Snow Manを見れました♪︎







昨日プレミア公開されたMV

We'll go togetherについてでした。



MVプレミア公開



プレミア公開はデビュー4周年の日に。

発売日は2.14、バレンタインデーに。

Snow Manからの素敵な贈り物昇天ラブラブ


メロディーも歌詞もあったかい。

MV、それぞれのデートプラン、

素敵です。

これは私もキュンとする昇天キューンキューン

最初にみたときドキドキしました。



康二くんはグランピングデート。

キャンプ好きな康二くんらしい

プランだと思いましたにっこり


グランピングってしたことないなぁ。

星空見ながらとかいいな♪︎

憧れるにっこり


康二くんふかふかな帽子も似合ってます♪︎

以前Snow Manのカレンダーでみたような

帽子。また見れて嬉しい。

康二くん可愛い。

髪もふわふわでキュート。



歌詞を聴いていると冬の寒さも忘れる
あったかい未来を想像できる内容です。
星空を眺めながら聞きたい曲です。

めめのプラネタリウムもいいな。
話それるけど昨日届いたMyojoのスノモリ。
『めめ座流星群』載ってました。
私、冬の星座に興味が出てきたから
タイムリーな内容でした。
めめ、知識はないけど
空を見るの好きみたい。
私も同じだなぁ。

プラネタリウムかぁ。
博物館に行けば見れるんだけど、
行くのも良いかなにっこりとかふと思う。



 

ショート動画

こちらも見ると幸福感でいっぱいになります♪︎


Snow Manを見てあたたまろう

ハート


ハート


ハート

明日24日から県内は警報級の大雪のおそれ。
交通機関への影響など警戒、とか。
この冬一番の強い寒気が流れ込む予報です。


いろいろ備えながらも
今日も楽しんで、たくさん笑って
ビーグル犬しっぽぼちぼちビーグル犬からだがんばりたいビーグル犬あたま飛び出すハート

ハート

 


Myojo

まだ読んでいる途中ですが・・・


康二くんと、みんなのスノボーの

格好している姿が

掲載されています♪︎

カッコいい昇天



お付き合い&ご訪問

ご訪問ありがとうございました。