さっくん日常で気づきましたにっこり気づき

今日はドラマ班の結成日です。
めでたい日です。



このショート動画を見たら
じわじわときましたにっこり笑

何回みても面白い爆笑

















 


ドラマ班、最高です♪︎


ふっかさんのツッコミから始まって
康二くんのボケが自然すぎて面白い爆笑


そこに、さっくんまでボケているから
面白くてしょうがないです爆笑


康二くんのボケか?なんなのか
わからないところが
自然すぎてすごいにっこり


最後の写真の康二くん、
クシャっと笑っているところ
ツボです昇天


こういう動画をあげてくれる
スタッフさんの愛も感じます。
スタッフさんの笑い声も楽しいですにっこり


ご訪問ありがとうございました。