~~起床の記録~
時間、5:01
温度、14.1℃
湿度、49%
体温、36.3℃
21日(日):9,470歩

今の時期にしては暖かいです。
スキー場は雪不足というニュース。
降ってほしいと思う今日この頃。

雪の予報をチェック。
明日から雪です。
ちょっとほっとしたりしてにっこり
雪は大変だけどある程度降ってほしい。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

カフェオレブレッド。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆、
パプリカ)。ミックスヨーグルト(レモン
マーマレード)。りんご、コーヒーコーヒー




 脳みそ脳みそ脳みそ

植物を植えるプランターに見えました。

選択肢の中にはなかったですあせる

どれかといったら製氷皿です。

 

また選択肢になかったですあせる

メロンに見えました。


望遠鏡に見えました。




オーナメント313万人おめでとうオーナメント

夜見たら増えていました♪︎



ハート

MVプレミア公開

21:00~

 We'll go together



 デビュー4周年おめでとう



デビュー記念日に
We'll go togetherのプレミア公開♪︎
そして、しょっぴー主演のドラマ初回。
ZIP!にしょっぴー生出演しています。

こういうのエモいっていうのかなにっこり



ハート



ハート


今朝はファンクラブのデビュー4周年記念
メッセージ動画を見ていました。
昨日は3周年動画を見納めしました。
見ながら最後はゲームのあたりで寝落ち。
幸せな寝落ちでした♪︎

Snow Man。
雪だるまのようにコロコロと転がって
まわりに雪をくっつけながら
ゆっくりと大きくなっていくイメージ。
これからも応援しています♪︎

ハート

昨日のんびり楽しんだから
今日は
猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま
ご訪問ありがとうございました。