今日の楽しみは

 今日の楽しみは、 夜見るテレビです。



クッキー19:00~

【ドッキリGP】(フジテレビ系)


康二くんは出ない回のようです。







康二くんいなくてさみしいけど
週末にたくさん笑おうにっこり



クッキー22:00~

【新空港占拠】(日本テレビ系)


Snow Manが今回も主題歌Wで参加します。


今夜は第2話。


 🔸️公式インスタグラム🔸️



W。大好きな曲ですにっこり
今朝車の運転する時に聴いていました。
1日のスタートの曲でした。
パワーもらえました♪︎

 




 クッキー23:00~。オシドラサタデー。

【恋する警護24時】♯︎02(テレビ朝日系)



 

ハート銃


 🔸️公式インスタグラム🔸️







主題歌。
Snow Man『LOVE TRIGGER』

 


  


土曜日にSnow Manの主題歌が
ふたつのドラマで見れるなんて
嬉しいです♪︎

ご訪問ありがとうございました。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ~~追記~~