~~起床の記録~
時間、7:39
温度、記入忘れ
湿度、記入忘れ
体温、36.4℃
20日(土):9,323歩

昨日から雨が降っています。
やっぱり今年は雪の少ない冬なのかな?
でも週間予報を見ると
火曜日から雪だるま雪だるま気づき
もう少し雪が降っても良さそうにっこり



クッキー今日の朝ごはんクッキー

ベーグル(チョコ)(+クリームチーズ)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆)
ミックスヨーグルト(オートミール、
レモンマーマレード)。りんご。
牛乳入りコーヒーコーヒー


 脳みそ脳みそ脳みそ

カタツムリに見えたし

テープカッターにも見えました。

 

靴下を選びました。

母から靴下をもらうことあるし。

靴下はたくさんあっても良さそうだし。


 

木に見えました。


月面着陸

今日の新聞。

テレビでも知りましたが
すごい。


20日(土)、午前0時20分
軟着陸に成功。

私、19日(金)の23:05に空を見て
月の写真を撮っていたから、偶然です。
その頃宇宙でこんなこと起きていたんだびっくりマーク
いやー、すこいな。人間って。


昨日は

午後から実家へ行って一緒に買い物など
あちこち6ヵ所まわりました。車ダッシュ
ちょこっとコンビで払い込みするのも入れる
から多いけど、スムーズに行けました。
小雨でしたが荒れないから良かった。


母が映画『PERFECT DAYS』の冊子を
見せてくれました♪︎
私が観てきてすごく良かったと言ってたから
覚えていてくれたんだ。
あとからこの2ページを切り取って
もらうことにしましたにっこり
平山さんファンでもあるので嬉しい♪︎

そのつながりで、トイレといえば
昨日買い物したホームセンターのおトイレ
初めて使わせてもらったんだけど
素敵でした。
何にもボタンを押さなくても
鳥の鳴き声と川のせせらぎの音がしました。
最近の最新式かな?
ありがたかったです昇天
きれいなおトイレに感謝。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

庭の侘助椿(ワビスケツバキ)の蕾が
赤くなったよ♪︎と母と妹が教えてくれて
見に行きました。

ほんとだ。
ひとつだけ赤くなってる。
めんこいな。

玄関脇の地面に
白いカリフラワーを茹でたときに
ぼろぼろになったみたいなものが
たくさん落ちていて、見上げたら

見上げるような植物。

家に帰って図鑑で調べたら
ヤツデでした。
私の身長よりも高くて真冬にも見れるって
ゴイゴイスー。
地味だけど丈夫な植物だな。
今ごろは庭がさみしいから助かる。

またJA直売所で、ゆず買った♪︎

マーマレード、また作りたいにっこり


冬至の頃のゆずよりも

いい香りラブラブ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日の夜はドッキリGPと恋する警護24時を
リアタイしました。

ドッキリGP の配膳ロボットの逆襲大笑い。
子供の人形も怖くて面白かった。


恋する警護24時。
照兄カッコ良かった。
スン顔も笑顔もアクションもスーツも
見ごたえありました。
新空港占拠は午後からみたいな。


康二くんメール。
マッサマンカレー美味しそう。
康二くんがマッサマンカレー食べるの
おもしろいとか思ったり。
実は私まだ一度も食べたことないです
マッサマンカレー。
いつか食べてみたいなにっこり

康二くんのケンティーの写真あったかい。
本人の許可はとってるんだよねにっこり
ほっこりする寝顔。可愛かった。
ケンティーのこういうところ
あんまり見ない気がするから。

リビングの松永さん、いつも楽しみ。
いつも応援しています昇天



 🔸️リビングの松永さんインスタグラム🔸️
筋肉~ある日の待ち時間~ダンベル




We'll go together

ビーグル犬しっぽ🧡💙💗猫あたま飛び出すハート




今日もSnow Manを見て聴いて
楽しむつもりです。

ご訪問ありがとうございました。