~~起床の記録~
時間、5:01
温度、8.8℃
湿度、36%
体温、36.4℃
11日(木):11,089歩

思ったよりも冷え込まなかったです。
明日から雪になりそうな天気予報。
今朝は風が吹いたら青空が見えました。
くもりダッシュ


クッキー今日の朝ごはんクッキー

アメリカンドッグ(ケチャップ)
豆乳ブレッド(クリームチーズ)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆、
ササミ、パプリカ)。キウイ🥝。
ミックスヨーグルト(オートミール、
レモンマーマレード)。コーヒーコーヒー

昨日スーパーでアメリカンドッグ
値引きされていたのを見つけました。
久しぶりに食べたくなってゲットにっこり♪︎
トースターで温めました。
食べ終わって棒に残るカリカリのところ。
あそこ、けっこう好きですにっこり
この気持ちわかる人いるかな。
久しぶりのアメリカンドッグ美味しかった。

たくさん食べたから
たくさん動こう。
ぶら下がって腰も伸ばしたいにっこり



 脳みそ脳みそ脳みそ

パックジュースに見えました。


 

アイスの棒に見えました。


時々選択肢にないとき、あります。



LOVE TRIGGER

なべこじラウ

今朝のBGMでした。スマホをシャツの
胸ポケットに入れてリズミカルに
おしゃれな気分で朝の時間を過ごしました♪︎


ハート銃
カッコいい。
しなやかでリズミカルなダンス。
衣装も素敵。

康二くん最後におしりと背中
パッと見せて面白い
ハート


昨日は

実家の母と妹と買い物DAY車ダッシュ

晴れていて良かった。

天気がいいと母も喜ぶから。

6ヵ所まわったけどスムーズにいけました。

書店でAERAさんを受け取りました。

あとからゆっくり読みたいです。


母が私たち三姉妹を三人三様だと言いました。

電話の最初の言葉が違うから面白いってにっこり


ちなみに、私が「○○○でーす」と伸ばす。

三女が「○○○でした」と過去形タイプ。

次女が「わたし」。

ちょっと楽しい会話でしたにっこり



JA直売所でゲット

キウイ、1月になってもまだ売っていました。
嬉しいから買いました。
このおにぎりおにぎりファンなんです。
黒米入りで割烹で製造したもの。
夕方近くに半額のものを見つけました。
ラッキーでした。今日の昼に食べます♪︎


2024年賀状

数少ない友達と親戚から。
(Snow Manもいますけどにっこり)

今回は早めに出しました。

ここ数年間は届いた年賀状に

返事を書く方式にしていたけど。 

(なんか元気なくて‥)

遠くからでも気にかけてくれる友達に

今回は私から書いて、その返事が届いた

って感じになりましたにっこり

手書きの文字、みんな変わってない。

嬉しかった♪︎



ハート龍ラブラブ



昨日の空



康二くんの真似して
星空を撮ってみた♪︎


今日の空



今日も楽しみながら
猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま飛び出すハート


ご訪問ありがとうございました。