~~起床の記録~
時間、5:05
温度、9.9℃
湿度、41%
体温、36.3℃
10日(水):8,800歩

今朝は冷え込んでフロントガラスが
凍っていました。
次第に太陽が見えてきました。
冷え込む朝は星が見えるかもしれないと
期待していたけど、見えなかった、残念。
でも昨日のすの日常、
康二くんのメールの星空、きれいでした。
シェアしてくれるのうれしい♪︎
あの空飛ぶ物体は飛行機ダッシュ飛行機かな?
珍しい光景でしたにっこり




クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(クリームチーズ)
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(サニーレタス、わかめ、ササミ、枝豆)
豆乳グルト(オートミール、レモン
マーマレード)。キウイ🥝。コーヒーコーヒー


オーナメント311万人おめでとうオーナメント

今朝見たら

増えていました♪︎うれしいにっこり





 脳みそ脳みそ脳みそ

メガホンに見えました。



ヘッドホンをした人に見えました。





昨日は

カプセルクエスチョン

康二くんの番がきました。
Q.寝る前のルーティン。

オフな感じの康二くんのゆるゆるな感じ
の動画での返事、楽しかった♪︎
部屋で、なんか音がしていて
誰かいるの?と
ドキドキしていたら舘様がにっこり気づき
舘様姿は見えないけど声がして存在感がある。
ゴロゴロとゴルフボールの音がしていて
康二くんのルーティンはコロコロだし
面白かったにっこり笑
康二くんのコロコロおしゃれ♪︎
柄と収納するところが木のものでした。
康二くんらしかったな。
だてこじ仲良し。癒されました昇天



昨日の10:50




私は公式ランキングの参加はやめました。
でもアクセス解析を見るのは楽しいです。

康二くんファンの方がたくさん
見にきてくれてる
実感が日々あります。
アクセス解析を見るとわかります。

昨日は「スネアタータ康二くん」の記事が
『♯︎腹筋』86位にランクインしてました。
なんで?と思ったら
多分グータンヌーボ2で
康二くんがナチュラルメイクの人がタイプ
って言ってたからかなぁと分析します。
GoogleなどSNSで検索されて
辿り着いてくれたのかなにっこり

私のブログは好きなこと
思ったことを記録する日記のつもりで
書いています。

お役に立てたら幸いですにっこり


ハート







今日、ようやく腰のベルトを外しました。

腰、気をつけながら今日も

猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま飛び出すハート

ご訪問ありがとうございました。