1月15日(月)
22:00~23:09(カンテレ・フジテレビ系)

■番組概要
[新]春になったら ♯︎01
【奈緒×木梨憲武が父娘!
ハートフル・ホームドラマ】

奈緒&木梨憲武がW主演で父娘に!
【3カ月後に結婚する娘と、3カ月後に
この世を去る父】かけがえのない3カ月を
描いたハートフル・ホームドラマ!

■番組詳細内容
助産師の椎名瞳(奈緒)は、6歳のときに母を
亡くし、以来22年間、父・椎名雅彦(木梨憲武)
と反発し合いながらも一つ屋根の下で支え
合って暮らしてきた。助産師の仕事に誇りを
持ち、勤務先の院長・杉村節子(小林聡美)の
もと、家族の新しい始まりの瞬間に立ち会う
日々の幸せを感じている。一方の雅彦は、
頑固で破天荒な自由人。男手一つで育てた
瞳を心から愛し、持ち前のキャラクターと
話術を生かして敏腕実演販売士として働いて
きた。
そんな父と娘が向かえた2024年の元旦、
瞳は「3カ月後に結婚します」、雅彦は
「3カ月に死んじゃいます」とそれぞれ告白
し、父と娘は互いにがく然。とりわけ雅彦は、
瞳の恋人・川上一馬(濱田岳)が10歳年上の
売れないお笑い芸人だと知り、結婚に猛反対。
対する瞳も、ステージ4の膵臓がんだという
雅彦の告白をつまらないうそだと決めつけ、
反対されても絶対に結婚すると言い張る。
大学時代からの友人・岸圭吾(深澤辰哉)と
大里美奈子(見上愛)に誘われたお笑いライブ
がきっかけで一馬と出会い、やがて家族に
なりたいと思うようになった瞳だが、実は
まだ雅彦に言えない秘密を抱えていた。
それでもまずは、何とかして結婚を認めさせ
祝福してもらうことが先決。そこで「死んでも
死にきれない」という雅彦の言い分を
確かめるべく、またうそであってほしいという
願いを胸に、雅彦の主治医のもとを訪ねて‥‥。

【出演者】
奈緒 木梨憲武 深澤辰哉
見上愛 西垣匠 影山優佳 矢柴俊博
光石研 橋本マナミ 筒井真理子
小林聡美 濱田岳  
スタッフ
【脚本】 福田靖
【監督】 松本佳奈 穐山茉由
【音楽プロデューサー】福島節
【プロデューサー】
岡光寛子(関西テレビ)
白石裕菜(ホリプロ)
【制作協力】ホリプロ
【制作著作】関西テレビ


ぽってりフラワー


ぽってりフラワー



ぽってりフラワー



ぽってりフラワー



ぽってりフラワー


ぽってりフラワー

 🔸️インスタグラム🔸️


ぽってりフラワー

主題歌担当 福山雅治さん

ご訪問ありがとうございました。


~~追記~