~~起床の記録~
時間、5:38
温度、12.3℃
湿度、43%
体温、36.3℃
9日(火):7,599歩

今朝は雨です。
屋根の上の雪はほぼ消えたと思います。
昨日ズドンと雪が落ちた音が聞こえました。
部屋の暖房の温かさが屋根に伝わって
雪が溶けたりするのかな?
使っていない部屋とか稼働していない工場の
屋根の雪は残っているような気がします。
ご近所を見渡して思ったことです。

昨日18:00また揺れました。
スマホから音ピリピリ
(緊急地震速報、佐渡付近で地震発生)
(強い揺れに備えてください)
(気象庁)

広報でいわれた通りにリュックに必要な物を
入れて、眠りました。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド
(バター、クリームチーズ)
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆、ササミ)
豆乳グルト(+レモンマーマレード)
りんご。牛乳入りコーヒーコーヒー


今朝もSnow Manから元気をもらっています。
YouTube『みんなと楽しむ大晦日』を見たり
ほかの、すのYouTubeを聴いたり。
朝のスタートにSnow Manにっこり
スイッチが入ります。


脳みそ脳みそ脳みそ

折り紙に見えました。




昨日は

朝から情報番組にリビングの松永さんの

電波ジャック。

ケンティーを中心に、ひかるさんも。



お昼のぽかぽか見れました。

ハート


お昼12:00には
康二くんから、すのムビ♪︎

どこか移動の途中に外から撮った感じかな?
陽の当たりかた気にして位置を変えて
あいさつも いつ見てもいいようにかな?
数パターン言ってくれて。

康二くんの優しさが伝わりましたにっこり


リビングの松永さんのPRや

新成人の皆さんへのメッセージ

電波ジャックした中島健人くんへの感謝

あたたかかったです。


康二くん、髪のびたって。

たしかにそうかも。

でもドラマの健ちゃんを演じるにあたって

まとめやすいのかなとか思ったり。

最新の動く康二くんを見れて嬉しかったにっこり♪︎


康二くんがつけていたネックウォーマー、

手首のウォーマー(?)おしゃれでした。

顔もカッコ良かった。

康二くんこそ風邪に気をつけてほしい。

康二くんの太陽みたいなあたたかさを

感じるムビでした昇天




猫しっぽ猫あたま気づき


午後、たまたまテレビをつけたら・・・


『アンタッチャブるTV』の再放送を
やっていて、途中からだけど見れました。
康二くんがゲストの回でした。

(2023.5.16.放送)
『ラーメン&入園&宿泊全てタダの
謎のテーマパークに潜入』
テーマパークを始めた理由に改めて
心打たれました。

夜9時から本放送されるから過去の回を
再放送したのかもしれないけど
夜11時から康二くんがドラマに出るから、
それもあるのかな?なんてにっこり思いました。


ハート

『リビングの松永さん』リアタイしました。
最近夜更かし得意になりました。


1話は美己と松永さんの出会いが中心。

美己はなかなか友達ができなくて、
ようやく友達ができて学校生活が楽しくなり。
でもその友達と離れなくてはならないなんて
耐えられない。その気持ちに共感しました。
美己の思いを松永さんは理解して
なんとかしたくなる。
俺が保護者じゃダメですか?って感じに
美己をほっておけない松永さん。

美己をミーコと勝手に呼ぶにっこり
迷い混んだ子猫ちゃんを保護するかのような
今はそんな感じに見えました。

松永さんは自分の好きなあんバターサンド
のお店をミーコに教えて、
ミーコは松永さんに買ってくる。
パンを一緒に食べるところ、良かった。
松永さん、甘党にっこり
そして暑かったりしたらすぐに脱ぐ。

笑うところたっぷりで
私はキュンキュンよりも
ほのぼのしたり笑ったりしました。
あっという間の30分間でした。
素敵なドラマですスター

17歳のミーコからしたら
29歳の松永さんは、かなり大人だと思う。
これからどうなっていくのでしょうか。
私は原作を読んでいないし
読まない予定。
ドラマを楽しみます。

健ちゃん康二くん、
リビングになじんでいました。
椅子に座る健ちゃん、かっこよ。
すの日常で見たオフショットはこの時かな
とか答え合わせするの楽しかった。


ハート


チャラチャラ健ちゃん
どんなかな。
楽しみです。

夜更かしして良かったな。
楽しかった。





次回・第2話

 🔸️インスタグラム🔸️









猫しっぽ猫あたまラブラブ

今日は雨降り。
あったかいもの見て
あったまります。

リビングの松永さんのドラマのグッズ
昨日注文しました。
届くの楽しみです。




今日も楽しみなから
猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたまラブラブ


ご訪問ありがとうございました。