~~起床の記録~
時間、6:50
温度、12.1℃
湿度、49%
体温、36.5℃
6日(土):10,447歩

予報通りの天気です。
温かくして過ごしたいです。

 
クッキー今日の朝ごはんクッキー

お好み焼き油揚げ餅。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、ササミ、
枝豆)。ヨーグルト(オートミール、レモン
マーマレード)。キウイ🥝。コーヒーコーヒー

お好み焼き油揚げ餅。
久しぶりに作りました。
康二くんがそれスノの餅料理対決で作った
ものです。タコは切って冷凍しておいたから
簡単に作れました。また、食べようにっこり


 脳みそ脳みそ脳みそ

木に見えました。

 

山に見えました。

 

うさぎの耳に見えました。


今日の雪は

降り始めはこんな感じでした。




今はもう少しハイスピードで降っています。



届いたもの


うちわ、ましかくフォト。
先日届きましたにっこり

真冬にうちわにっこりって思ったりして。
それもおもしろいです。
楽しい♪︎
おまけのシールもかわいいです。


さっそく康二くんを飾りました昇天



じゃん!

動脈ピース。

クリスマスは終わったけどね。
気にしない。


黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブ


さっき書店から
AERAが届いたという電話がきました。
受けとるの楽しみです。



 

昨日は、こちらのAERAを

通院の待ち時間に読んで過ごしました。


テレビよりもスマホよりも

過ごす時間、楽しいから

私はAERAさんが、相棒、お守り。

 持ち運びにいいです♪︎AERAさん。

クリアファイルに入れて持っていきます。


康二くんの写真を額に入れているの

楽しそうでした。

康二くんカッコいいしおもしろいしにっこり



ほかのページには役所広司さん掲載。

映画PERFECT DAYSについて。

監督さんとの対談。


私、この映画だいすきです。

また平山さんに会いに行きたい気持ちです。



松下洸平さんと光石研さんの対談も

ありました。

光石研さんも密かなファン。




昨日は土曜日で午前中のみの診療でした。

午後からはやっているものの基本午前のみ。

午後からは料金が上がるとのこと。

だからかな?混んでいました。

年始めだからか、体調崩す人が多いのか、

わからないけど薬局内は立って待つ人も

いました。

駐車場も満車だったので近くの駐車場を使用。

帰りに薬局で駐車券を渡すと無料になる

システムです。ありがたい。

私は2時間分の駐車券をもらいました。


通院は憂鬱だけど先生が気さくで説明が

わかりやすくて病院に行く気になります。

土曜日は先生ふたりいるけど、

私も妹も推しの先生です。

そういうの大事。



PERFECT DAYS


昨日の夜は新聞紙の片付けをして夜更かし。


こちら、新聞紙の中から見つかった♪︎











平山さんにまた会いに行きたいな。


そう思ってもなかなか行けないかも。

わからない。


とりあえず心の中に

平山さんを住ませておこう。




今日も気持ちを楽しく
犬しっぽマイペースにビーグル犬からだぼちぼちビーグル犬あたま

ご訪問ありがとうございました。


~~追記~~