1月8日(月・祝)

22:30~23:24(フジテレビ系)




■番組概要

グータンヌーボ2スペシャル

【向井康二ガチ恋バナに中島健人セクシー

ダメ出し】

中島健人が「男女に友情は成立するか」論争に

終止符!?向井康二のシャイ過ぎ恋愛事情&

中条あやみ・森川葵・堀田真由の結婚観‥‥

木梨憲武も乱入して大波乱の新年スペシャル


■番組詳細内容

2024年一発目のグータンヌーボ2も、今を

ときめく豪華ゲストを迎えてグータントークを

お届け。〝スタッフなし〝の〝カメラしか

ない〝無人空間で、ゲストの新たな一面が

明らかに!満島真之介、向井康二(Snow Man)

芝大輔(モグライダー)による男グータンは、

カフェからスタート!さっそ、キレッキレの

イメージがあり芝が天然な一面を見せ、向井と

満島に突っ込まれる。さらに向井はNGなしで

恋愛トークを展開!

芝と満島が思わず「それキモがられるから」と

大爆笑した、向井のシャイな一面とは?また、

人気アイドルからは想像しがたい意外な

恋愛事情も明らかに!

さらに!木梨憲武のサプライズ登場で、新年

から大興奮&大波乱のグータンに!


続いて、映画『ある閉ざされた雪の山荘で』に

出演している西野七瀬、中条あやみ、堀田真由

森川葵が集結!映画の撮影から約半年ぶりと

なる再会に喜ぶ4人。

森が「いろんな形の幸せがあるから‥‥‥」と

結婚観を語るほか、堀田は「おしゃべりな人

がいい」と告白するなど、それぞれが好きな

タイプを赤裸々に明かす。今をときめく俳優

たちの素顔が明らかに!


スタジオには、中島健人(Sexy Zone)と

高橋ひかるが参戦!中島がセクシートーク

全開で爆笑を誘うと、高橋もぶっちゃけ連発!

さらに、「男女の友情は成立するのか?」の

お題では、中島&高橋のとんでもない告白が!?


出演者

【MC】

長谷川京子

田中みな実

西野七瀬

満島真之介

【スタジオゲスト】

中島健人(Sexy Zone)

高橋ひかる

【ロケゲスト】

木梨憲武

芝大輔(モグライダー)

中条あやみ

堀田真由

向井康二(Snow Man)

森川葵

※五十音順




にっこり気づき康二くん気合いが入っている感じ
カッコいい昇天

 








 🔸️YouTube🔸️









楽しそう♪︎

たのしみです。

ご訪問ありがとうございました。


~~追記~~