康二くんは予選5組目に登場とのこと。



予選1組目。
バカリズム、中島健人、芳根京子、瀬戸康史

予選2組目。
えなりかずき、長谷川京子、綾野剛、あの

予選3組目。
森田哲夫、大谷亮平、桐谷健太、田中みな実

予選4組目。
福田麻貴、松岡昌宏、長濱ねる、設楽統

予選5組目。
野口啓代、樽﨑智亜、松下奈緒、
向井康二、相葉雅紀。


先輩vs後輩。
先輩からとるって緊張しそうにっこり




トランプスペードトランプダイヤトランプクローバー





トランプハート

康二くんの自己紹介


『どーも、Snow Manの
みんなの万能調味料こと
塩こうじよりも
向井康二です
お願いします♪︎』

(決まっていますにっこり)





トランプハート




野口啓代さんから拍手喝采拍手拍手

からの・・・

ケンティーからのツッコミにっこり



ケンティー『2024年はさー
もうそれやめよう』

康二くん『えーーっ?!』


健康コンビ、面白い昇天
いいコンビ♪︎


リビングの松永さん







 🔸️インスタグラム🔸️






誰がどんな表情で戦うのか楽しみです。

お芝居がうまい人が多いと思うし。

野口啓代さんがなかなか手強そう。
樽﨑智亜さんの奥様なんですね。
クールそうなイメージです。

瀬戸康史さんは泣いちゃうらしいです。
なんでかなにっこり

康二くん、わりと顔に出そうな気もする。
どうかな。







バカリズムさん、あのちゃん、
最後のところを見たら、いない。

このふたりが気になるなぁ。
顔にもろに出そうな気がするし。


この番組初めて見ます。
相葉くん弱いの?知らなかった。



楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。