~~起床の記録~
時間、6:47
温度、11.3℃
湿度、44%
体温、36.4℃
2日(火):8,719

今朝は市の広報の音で目か覚めました。
外から聞こえたアナウンスの声でした。
JRの運行予定など伝えてくれていました。
今朝はくもりですが穏やかです。


 脳みそ脳みそ脳みそ

コンパクトに見えました。


 

帽子に見えました。



クッキー今日の朝ごはんクッキー


ミルクブレッド(+バター)、くるみ。
巣ごもりたまご(しめじ、玉ねぎ)
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆)
ヨーグルト(オートミール、レモン
マーマレード)。ベビーチーズ、みかん。
コーヒーコーヒー


マーマレードが固いゼリーみたいになって

カチカチです。残念だったな。

再加熱したことに後悔にっこりあせる

次回はうまく作るぞグー凝視気づき





昨日の空





めめぐらむ


昨日。
正直いってまだ元気なバラエティとか
見て笑うところまで気持ちがいかなくて
新聞紙の片付けしたり、康二くん日常を
ノートに記録したり。
主に紙と戯れていましたにっこり
康二くん表紙の雑誌を眺めたり。
新聞のチラシで箱を作ったり。
紙っていいなと思いました。

カセットテープでユーミンを聴いたり。
ラジカセでSnow ManのCDを
流しながら家事したり。
時にはアナログも良いなと
思ったりしました。



コーヒーにっこりラブラブ


事務所のタレントさんたちのWebブログを
巡ったり。心を落ち着けるところで
自分の気持ちを回復させました。

今朝は白湯とともに、すの大晦日LIVEの
YouTubeを少し見てパワーチャージ。
やっぱり元気の源になるのは
Snow Man。そして康二くん。
カッコいいし面白い。


康二くんメール。
年越しLIVEのあとは神社へ行って初詣とか。
ドラマ班のふかさくこじとあへちゃんと
マネージャーさんふたりの6人で♪︎

康二くんの君呼びにキュンです。
一緒にお願いしてくれたって。
優しい康二くんですハート

甘酒6個並んでる写真にほっこり。
甘酒はあべちゃんの奢りとか。

康二くんの手は、これかな?とか、
さっくんの分も両手で持っているの誰かな
とか、ふっかさんの手は、これかな?とか。
考えるのも楽しかったにっこり♪︎

たって寝るとか。あれだけ動けば
そうなりますよと思います。
ほんと素敵な最高のLIVEでしたハート
今日中なので、また見る予定です。


康二くん、今年もスノボ
たくさん行けるといいなとか、
また滑り姿を見れるといいなとか、
いろいろ想像して楽しんでいますにっこり




ハート



今朝は胸ポケットの中にスマホ入れて

康二くんの声を聴きながら洗濯物を

畳んだり家事のBGMにしています。


コーヒーとクラクラについて語る

康二くんの声がカッコいい昇天

定期的に聴いています。





今日はテレビの情報は流しっぱなしに

しないで過ごしています。



ハート



ベストフレンド。

すの年越しLIVEで見て改めて

素敵な曲だなと思いました。

素敵な歌詞です。沁みわたる。


昨日の寝る前の曲はベストフレンドでした。

ぐっすり眠りました。




元気に過ごします。




オーナメント308万人おめでとうオーナメント



たったさっき見たら増えていました。

Snow Manの勢い止まらない♪︎


 


今日のSnow ManのYouTubeも

康二くん出演番組も楽しみです♪︎


さんタクで撮影したYouTubeを

見れるってことですかねにっこり


康二くん、ババ抜き、どうなるかな?

楽しみですにっこり



今日もマイペースで

猫しっぽぼちぼち猫からだのんびり猫あたま飛び出すハート


ご訪問ありがとうございました。