LIVE のDVD&Blu-ray
発売おめでとうございます♪︎



初ドームツアーの映像
昨日から少しずつ見始めていますにっこり


ドームってやっぱり広いなぁ。
キラキラしている。


でもこうして見れるの、幸せ。
ありがたいですにっこり

広い空間のなかで輝いているSnow Man
ほんとカッコいい。

やっぱり目がいくのは康二くん。
康二くん、カッコよすぎて
可愛くて、面白いにっこり
康二くんのダンスのセンスも好みです。
見ては魅了されています。


9人それぞれ違う個性あるパフォーマンスで
見てるのいつも楽しいです♪︎


また少しずつ見て楽しみたいです。






すの日常



昨夜は9人揃って全員集合流れ星

大晦日にみんなで一緒に年越しできたのは
当たり前のようで当たり前ではないと思う。

みんなの努力や思いやりがあってのことだと
思って過ごしましたにっこり


大晦日の発売日に
生配信LIVEしてくれて
みんなの姿をファンに見せてくれて
幸せな時間を過ごしました♪︎


生配信、ほんと楽しかった。
最高のひとときでした昇天
しばらく余韻に浸っていました。





こちらこそSnow Manの皆さんと
支えてくれた関係者の皆さんに
ありがとうと伝えたいですにっこり








YouTubeのおすすめに出てきて
知ったんだけど、しょっぴー
ゲリラインスタライブしてたんだね。
気づかなかったです。

黒いタンクトップに濃いめのメイク。
コメントを読み、
楽しいやりとりしてる様子
見れました。

猫しっぽ猫あたま気づき



Snow Man Special Live 
~みんなと楽しむ大晦日!~



 アーカイブ限定公開。
1月3日(水)23:59まで。


もう一度みたいですにっこり


とーっても楽しかった♪︎
Snow Man。カッコよくて可愛くて
おもしろくて楽しい。
見てると幸せな気持ちになります。

ほんと好きになって良かった。
毎日が楽しいです。
ありがとう。



康二くん、Photo Boy

さりげなく活躍していましたカメラ気づき





ご訪問ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
マイペースで更新します。