康二くん。

リビングの松永さんの番宣♪︎

出演者代表として出ていて

リアタイで最後まで見てました。




ドキドキな衝撃映像や、ほっこり

笑える映像まで色々あって

楽しかった♪︎



予期せぬ危ないことが起きるケース

たくさんあり、勉強になりました。

重さ、スピード、バランス、視覚、など

気を付けないと凝視気づき



豚が酔っぱらって坂をころころ転がるの

印象的でした。


ゾウの親子が穴に落ちたの心配でした。

クレーンで吊り上げて助かって

森に帰れて安心しました。

康二くんが言っていたことが印象的。

タイでゾウは神様だってゾウ


子供のいたずら、一番印象に残って

面白いと思ったのは

お姉ちゃんの口紅を自分とぬいぐるみや

おもちゃに塗りまくった男の子。

反省している顔がなんとも言えなかった爆笑



船の上で女性たちの髪の毛が

静電気でぴーんと上に立ち上がっていたの

面白かった。かみなり雲の関係だって。

勉強になりましたにっこり



アートもすごかった。

段ボールでパイレーツオブカリビアン、

ジョニーデップさんのシルエットを作った

日本男性。あれはすごかった。


階段にペインティングするアート。

見ごたえありました。


どのへんだったか忘れたけど

菊地亜美さんと康二くんのやりとり

面白いところがありましたにっこり




康二くんの番宣の出番♪︎


なんか誰かに笑われたって

言ってたっけなにっこり


ずっと康二くんをちらちら見ながらの

バラエティー、楽しかったです。














そして

大賞は日本の3歳の男の子の

結婚式のスピーチでした。


あれは本当に可愛かったし素晴らしくて

みんなが笑顔になる映像でした♪︎

たくさん練習したそうです。

おめでとうございます拍手拍手

納得の大賞でした。











犬しっぽ今年1年ありがとうございました犬あたま

ご訪問ありがとうございました。