今日はクリスマスイブ。
『リビングの松永さん』から
嬉しいお知らせプレゼントありました。


先日の 🔸️ポスター選び🔸️




昨日の 🔸️ポスター決め🔸️




今日は🔸️ポスタービジュアル解禁🔸️



 

🔸️第1話予告🔸️YouTubeにて




 
























康二くんの健ちゃんの

バーテンダーのシェイカー振り

初めて見れました昇天

バーテンダーの時はカッコいいし

シェアハウスではチャラいけど面白いにっこり






なんだかこのふたりを見たら

映画おそ松さんを思い出しましたにっこり気づき



チャラチャラしていても不思議と

優しそうに見える健ちゃんです昇天


この色のニットも似合っている♪︎

超手が早いっていうキャラ。

ドラマで色んな康二くん見れるの

楽しみですにっこり



🔸️インスタグラム🔸️


  


放送まで16日。
楽しみです。

 

リビングの松永さん
(関西テレビ)
初回放送は1月9日(火)23時スタート



ネタ

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とくに思いつかなかったにっこりあせる
だけどまた映画を観に行きたい。
これは自分で自分にプレゼントしますにっこり
時間と体力が必要♪︎
近日中が希望にっこり


ご訪問ありがとうございました。