~~起床の記録~
時間、6:49
温度、12.3℃
湿度、47%
体温、36.2℃
16日(土):8,337歩

昨日の夕方から荒れ模様。
夜中は嵐のようでした。

今朝9時前に晴れ間が出たと思ったら
あられが勢いよく降ってきました。
いよいよ冬将軍到来かな凝視気づき
タイツにセーターに冬の格好で
あったかく過ごそうにっこり



クッキー今日の朝ごはんクッキー

ホットサンド (あんこ) (ゆずジャム)
目玉焼き、ウインナー、干し生落花生🥜
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ)
ミックスヨーグルト、柿(富有柿・甘がき)
コーヒーコーヒー

柿は金曜日にJA直売所で買ったもの。
柿をまだ食べれるとは思わなかった。
甘くて美味しい柿でした♪︎

落花生は冷凍しておいたものを
昨日から解凍して食べました。


こないだ買った3つの花柚子は
ジャムにしました。

ネットで調べて作りました。
少量で簡単に作れるレシピを選んで。
私は、きび砂糖を使ったから
色が少し茶色な感じになりました。

甘酸っぱくて、ほろ苦さもあって、
満足な味になりましたにっこり
ゆず3個150円と砂糖代。
安くできましたにっこり


昨日は夜、年賀状を書き始めて
今のところ3枚終わりました。
毎日少しずつ書くことにしましたにっこり

思っていたことが少しでもできたから
嬉しい。


クリスマスツリー295万人おめでとうクリスマスツリー

やったー



めざすは300万人びっくりマーク
達成したらお祝いしたいな




ストーリー


昨日の夜はスマホの機能で
ストーリーというものがあって
勝手にいつの間にか素敵な編集をして
くれているのに気づきましたにっこり気づき


気づくの遅いかなにっこりあせる笑
新しくしたスマホにはついていた機能。
今まで知らなかった。


康二くんがメインでBGMもおしゃれで
見ていて嬉しくなりましたにっこり



康二くんだけのストーリーいくつかと、
他には岩本兄弟のツーショットを選び
作ってくれたストーリーもあって
タイトルも素敵な『また一緒に』と
うれしいハート


さっくんと康二くんのストーリーも
出来ていました♪︎
こちらも『また一緒に』ハート

これは定番のタイトルなのかな。
使い始めたばかりでわからない。

勝手に作ってくれているの、親切昇天

昨日は早速コージネートのストーリーを
ひとつ作りました♪︎



ハート


昨日は康二くんメールで
可愛い寝起きスマイルを見れました昇天

いい1日でした。


今日も寒いながらも楽しみながら
猫しっぽぼちぼち猫からだすごしたい猫あたま飛び出すハート


ご訪問ありがとうございました。