~~起床の記録~
時間、5:02
温度、14.0℃
湿度、47%
体温、36.0℃
12日(火):12,182歩

昨晩から寝るところを変えて暖房ありに
したので朝までぐっすり眠りました。
さすがにそろそろ暖房がないと限界でした。


クッキー今日の朝ごはんクッキー


ホットサンド(あんバター)
目玉焼き、ウインナー、カシューナッツ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、カニかま)
バニラヨーグルト。あんぽ柿、コーヒーコーヒー


あんぽ柿、昨日の夜ご飯の後に2個食べて

今朝1個食べて。止まらない美味しさです。

生まれて初めて食べたかもしれない

あんぽ柿にっこり。出会えて良かった♪︎

やわらかい果肉と優しい甘さ。たまらない。


今日は、あんバターを挟みました。

焼いたらバターは跡形もなく溶けました。

美味しかったけど。




ネタ

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パッと浮かんだのは
朝ごはんで良く食べる
みかん、キウイ、パプリカ。





昨日の『時をかけるな、恋人たち』の
最後のほうで予告映像が流れました♪︎


 

🔸️インスタグラム🔸️











 1月9日スタートってことは
数えたら、あと4週間で始まります。
たのしみですにっこり
ワクワクします。


🔸️YouTube🔸️




あらまあ気づき
ねこちゃんもかわいい猫しっぽ猫あたまラブラブ


ネコちゃんといえば・・・


コタツがない家



 
第9話でのチョーさん(ひげちゃん)の
演技にも注目します。




 
今日も寒さに負けず
黒猫しっぽぼちぼち黒猫からだがんばりたい黒猫あたま飛び出すハート

ご訪問ありがとうございました。