全シェアハウスメンバー解禁




医大に通う大学生・北条 凌
(ほうじょう りょう 20)役 に藤原大祐さん。

オタク系女子・服部あかね
(はっとり あかね 23) 役に大久保桜子さん。

ネイリスト・大貫 朝子
(おおぬき あさこ 31)役に黒川智花さん。


北条凌役。
藤原大祐さんは見覚えある名前です。
ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」
に出ていました。
眞島秀和さん主演でした。


大貫朝子役。
黒川智花さんは色々なところで見ていて
朝ドラ「こころ」「梅ちゃん先生」が
印象深いです。
あべちゃんが出ていた「NICE FLIGHT!」
にも出ていました。


服部あかね役。
大久保桜子さんはお初かもしれないです。


 



ほかに住人は
グラフィックデザイナーの松永さん(ケンティ)
女子高生の美己ちゃん(高橋ひかるさん)
バーテンダー鈴木健太郎(康二くん)の
6人になりした。


素敵なキャストの方たちが揃いました。
あったかい雰囲気が想像できますにっこり

ドラマが楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。