~~起床の記録~
時間、5:06
温度、16.3℃
湿度、47%
体温、36.0℃
9日(土):11,250歩




クッキー今日の朝ごはんクッキー


ホットサンド2種類
(あんこ、くるみ)
(ハム、チーズ、ケチャップ)
目玉焼き、ウインナー、カシューナッツ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆)
ヨーグルト(りんごジャム)、キウイ🥝、
りんご、コーヒーコーヒー

カシューナッツは昨日値引コーナーで発見気づき
買ってみました。
ロースト、皮つき、塩味、で
こういうのもたまにはいいです気づき



昨日はドッキリGP SP

記憶忍者隊マッサマン🧡 7話



~収録したのは11月上旬。
年内最後のマッサマンのロケ~


今回は三つ巴の戦い。

マッサマンと
Travis Japanの松田元太くんと
小学生の女の子。
お題は「鳥の名前」

マッサマン、オープニングテーマ曲中に
空中ウォークしてたの笑った爆笑

ちょうど朝の情報番組で、最近
流行っているのを知ったばかりで
目が丸くなりました凝視気づき笑
私的にもタイムリーでした爆笑爆笑


毎回ちょっとずつオープニング曲の
映像が変わっているのも
楽しいです♪︎
スタッフさんの愛ですかね。

スタジオの亀梨くんも
たくさん反応していましたにっこり


まず松田くんの九九の場面で大笑い爆笑
そしてまさかのマッサマンにも爆笑爆笑
緊張するとああなるのかな。
先輩後輩九九おもしろいにっこり笑


面白すぎて2時間ずっと笑いっぱなし。

飛びかたにも個性を感じました。
松田くんは両足閉じて飛ぶんだね。
新鮮でした。

マッサマン、次第に記憶力が向上してる♪︎
絶対にそう思う。
すごいなマッサマン。
成果が出ています。
進化しているヒーローです。

でも途中ブラックマッサマンも出現して
面白かった。

今回もドキドキハラハラしながら
たくさん笑って楽しかったにっこり


お父さんのドッジボール、編集も
お父さんも面白かった。
涙もあったけど最後には笑顔。

亀梨和也くん、風磨くん、辰巳くん、
ファスナーが外れないドッキリ。
風磨くんの「許せない」にスッキリ。
辰巳くんが一番先輩なんですね。
面白かった。


一週間の終わりに
こうして笑うのって疲れも飛ぶ瞬間です。


年内のドッキリGPは終わりました。
来年は、1月6日(土)から。
また来年も楽しみです♪︎

5周年を迎えたドッキリGP
これからも楽しみですハート



ベストアーティストのパフォーマンス
見れるの嬉しい♪︎


ネタ


自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自分の好きなところにっこり
難しいネタにっこりあせる

そんなに自分の好きなところって
ないからな‥‥。
絞り出したら浮かんだのが身長にっこり電球気づき
今はこれぐらいの身長は好きです。
小学生の時は高い方で目立つし嫌だったけど
今はこれくらいで満足しています。

調べたら芸能人で好きな方たちで
同じ身長の人達がいました。
平手友梨奈さん、臼田あさ美さんと同じ。
嬉しいですにっこり
めるるさん、黒木華さん、川口春奈さんは
私よりも少し高かった。
でもだいたい同じにっこり


今日の空


昨日の花






今日も楽しみながら
犬しっぽぼちぼち犬からだやっていきたいビーグル犬あたま飛び出すハート



ご訪問ありがとうございました。