~~起床の記録~
時間、6:56
温度、16.3℃
湿度、46%
体温、35.8℃
8日(金):11,931歩

朝から太陽が出ています。
嬉しいな。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんバタートースト。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、カニかま)
ミックスヨーグルト。みかん、コーヒーコーヒー

今日もたくさん動きたい。


ネタ

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつも色々な景色を
私たちに見せてくれて、ありがとう。
これからも大切にしたいですハート



今夜はドッキリGP

記憶忍者隊マッサマン 第7話🧡

マッサマンに奇跡が?
今日の、お題は「鳥の名前」
マッサマンがどんな鳥の名前を言うのか
それも楽しみです♪︎

リアタイして応援しますグーにっこり





実は・・・
昨日の🕺それスノ🕺
まだ全然見てませんあせる

楽しみに やることやりますにっこり


康二くん、ドラマ撮影の日々かな。
頑張っている様子を想像します。
師走だし何かと忙しい中にも
すの日常メールを届けてくれます。
いつもありがとうにっこり

なんやかんや毎日
21時を心待ちにしているから
嬉しいにっこり
髪型で雰囲気がガラッと変わるし
康二くんいつもカッコいい昇天

大丈夫と思うけど
体調気をつけてほしいな。
1日の気温差があるから。


リビングの松永さん

健康コンビ

スペシャルインタビュー⑤


 


Q.どんなドラマにしていきたいですか?

健康コンビの やりとり可愛い昇天飛び出すハート

健康コンビありがとう


 



今日の空



快晴です晴れ

猫しっぽ今日も猫からだぼちぼち猫あたま飛び出すハート


ご訪問ありがとうございました。