~~起床の記録~
時間、5:10
温度、14.5℃
湿度、44%
体温、36.5℃
6日(水):8,304歩

天気は下り坂にになりそうです。



クッキー今日の朝ごはんクッキー
メンチカツサンド🆕
目玉焼き、ベーコン、くるみ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、パプリカ、
枝豆)。ヨーグルト(りんごジャム)、
みかん、コーヒーコーヒー

昨日の夜ご飯の時作ったメンチカツを
今朝トーストに挟んで食べました。
前からやってみたかったから満足。

このメンチカツは
ドラマ『あたりのキッチン』の影響です。
レシピを参考にしましたにっこり
マヨネーズを入れるのがミソ♪︎
もう何回もメンチカツ、作っています。

昨日は、またナツメグと間違えて
シナモンを入れてしまったけどあせる
後からスパイスを足したから
問題なしでした。
入れ物の色が同じだから間違えました。
よく見ないとダメです。


昨日

たくさん楽しいことがありすぎて
一度に書ききれません。
嬉しいことですにっこり


クッキーすのTube。


康二くんから歌い始める曲♪︎ 

すきな曲です。



Snow Manの歌声、みんな大好きです。

ほんと皆さん歌うまいです。

心から歌詞が伝わります。



首元などに光る汗も綺麗でした。

キラキラしていて見とれました昇天


めめが歌いながら

指を下に向けたところでは

じーんとしました。


寝る前にも聞きたい曲です。







クッキーFNS歌謡祭も楽しかった。

バチバチにカッコ良かった。

かましていましたね♪︎Dangerholic。



クッキーシングルの3形態同時購入特典が

カレンダーで、嬉しい。

ファンの気持ちをわかってくれるハート


 

 


リビングの松永さん

健康コンビ

スペシャルインタビュー③

Q.中島さんが思う
向井さんと「鈴木健太郎」の
共通点は?

ケンティの笑って吹き出したところ
おもろい爆笑

本当に仲がいいなというのが
会話のテンポからも伝わりますにっこり

ドラマ『リビングの松永さん』

健康コンビの楽しいやりとりも見れたし。

 



いろいろたくさんあって

楽しい1日でしたにっこり


全部書いたら長くなるから

このへんで。



なんだか外は強風が吹き始めて

寒くなってきましたくもりダッシュ

外へ出るのが億劫です凝視あせる笑



でも

今日も楽しみながら

Snow Manの曲を聴いて暖まって


猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま飛び出すハート



ご訪問ありがとうございました。



追記~

昨日の空