radikoで一回聴きました。
わいわい楽しかった。
生放送で、あの人数で、
ずっと楽しくて笑わせてくれるの
やっぱりすごいです。

リアタイ出来たのは終わりの10分弱。
radikoさん、ありがたいです。


木梨憲武さんと愉快なゲストさん達。

いつものゲストは所ジョージさん。
正式ゲストは、新浜レオンさん。
飛び入りゲストに、康二くん、
満島真之介さん、モグライダー芝さん。


急遽出演になったのは嬉しいびっくりで。

なんか共通点は勝手な予想ですけど
憲武さんと康二くんはドラマ繋がりかな。
見たら木梨憲武さんも
カンテレさんの1月から始まるドラマに
出演するから、どこかでご一緒した機会が
あったのかなにっこり?なんて推理しました。



新浜レオンさんのお父様は博多の塩の
あの有名なCMを歌っていた演歌歌手とか。

番組内で減塩の塩ラーメンの
プレゼント企画があったり。

康二くんは塩こうじくんと呼ばれること
あったりするから塩と印象つけられた
1時間でもありましたにっこり
減塩の塩って、誰かわからないけど
言っていたの面白かった爆笑


あと、ヒーローという共通点。
康二くんはマッサマン。
木梨憲武さんはノリダー。
ノリダーには詳しくないけど
思い出しましたにっこり気づき


康二くんは憲武さんから
康二呼びされていて、
いい感じ♪︎と思いました。

朝からサプライズでした。
楽しかった昇天


今夜はベストアーティストもあるし。
久しぶりの音楽番組生放送
楽しみです。


ご訪問ありがとうございました。



~追記~