昨日のそれスノ、おもしろかった。
康二くんのカメラ新企画すごく良かった昇天


康二くんの写真をみていると自然に笑いが
こぼれて幸せな気持ちになりました。
着目するところが、まわりを見ている
康二くんらしいなと思いました。


ささやかな日常の何気ないひとこま。
そこを切り取る康二くんのセンス
グッ素晴らしい。
日常にある幸せを伝えてくれました。


つけるタイトルも面白かったし。
康二くんらしく、お笑い要素が含まれる
ところも良かったにっこり


書店で出会った女性とのやりとり。
an・anで、まさかの展開が。
女性の溢れる笑顔昇天を引き出したの
最高でした。
しょっぴーの反応も最高でした。
おもしろかったなぁ爆笑
相手に気づかせるというのもいいね。


リアルひょっとこ、面白くて
いまだに脳裏に焼きついています。
目を閉じたまま新聞とか
奇跡の瞬間、ツボです。


前髪短い女性とのやりとりも良かった。
康二くんを、もちろん知っているって♪︎
康二くんを見つけた女子高生達の反応を
捉えた瞬間の写真も爽やかで素敵でした。
外で寝ちゃっている人たちにも
愛情を感じたし、女性スタッフさんには
思いやりを感じたし。
後ろ姿を撮った写真、味がありました。
私も後ろ姿、好きです。


康二くんの繊細な相手を思いやる気持ちが
たっぷりと写真に出ていたと思いました。


フリー素材風の赤ちゃんも可愛かったしにっこり
康二くんから写真を撮ってもらった人達は
一生の思い出になりそうですにっこり


また、この企画あるといいな。


康二くんが、どこか街歩きをしながら
出会った人たちとコミュニケーション
とりながら、写真撮るの、また見たい。
たくさん見たいにっこり


すのぐらむ。


編集おしゃれ♪︎

この写真、康二くん何か撮ってるのかな?
空?鳥?建物?想像が膨らむにっこり
横のカメラに足が生えているみたいなのも
面白いなにっこり気づき


いろいろ想像しながら見るの楽しいし
発見があるのも面白い。
康二くんの写真、深くて広く感じて
そういうところも大好きです。


昨日は康二くんの撮った決定的瞬間
楽しみました昇天









ご訪問ありがとうございました。