~~起床の記録~
時間、5:15
温度、13.6℃
湿度、45%
体温、36.4℃
21日(火):13,262歩

今日も朝から晴れています。
でも明日から天気の予報は下り坂‥‥。
今日晴れを有効に使いたいにっこり

週間予報をチェックしました。
あっにっこり気づき雪だるま。
覚悟しておこう。
いよいよ車のタイヤ交換が必要です。




クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(+バター)
石窯ライ麦粒ロール(+クリームチーズ)
キウイ🥝。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、パプリカ、
ササミ、カマンベールチーズ)
ミックスヨーグルト(+オートミール、バナナ)
コーヒーコーヒー

 

リビングの松永さん





真似する康二くんカッコいいにっこり



健康コンビ最高♪︎
英語だとヘルシー。
ふたりともカッコいいな。
太郎を演じる二くんにっこり気づき


インスタグラム。
色んなオフショット見れるの嬉しい。

放送が始まるのがますます楽しみです。
康二くんの脚の長さ昇天




オーナメント292万人おめでとうオーナメント

朝に見たら増えていました

嬉しいな♪︎

ハート





昨日は21日の康二くんすの日常♪︎
コージネートはシックな康二くん。
グリーン系ふわふわニットに
黒いパンツに黒い革靴。おしゃれ。
秋の落ち着いたファッションにっこり

龍太くんと健人くんとの写真
こちらも笑顔になりましたにっこり
仲の良さが伝わってきますスター
日々康二くんが充実しているのが
感じられました。

ドラマの撮影、応援してます。
タイ語の勉強もバラエティも
もちろん応援グーにっこり

鈴木健太郎さんの康二くんの横顔、素敵。
こういう風な髪型にしたくなるにっこり


カッコいいな♪︎





今日の空


さて、今日もやることやって
猫しっぽマイペースで猫からだ楽しみたい猫あたま


康二くんといつかまた会うために
今日も体力をつけて健康でいたい。

 

スノ担放送

12月6日(水)FNS歌謡祭の第1夜に
Snow Manが出演♪︎


楽しみがいっぱい。


ご訪問ありがとうございました。