11月27日(月)
19:00~21:00(TBS系)

■番組概要
冒険少年☆あばれる君冬食べたい韓国料理
作り!Travis Japanタイ密林脱出。
大好評第8弾☆あばれる君が山ごもりして
冬に食べたい旨辛韓国料理のチュクミに挑戦!
▽新企画始動!Travis Japanがタイで不時着
したジャングルから大脱出!

■番組詳細内容
【あばれる君大自然クッキング第8弾】
あばれる君が山ごもりして外国の料理を作る
今回は、この冬食べたい旨辛韓国料理に
挑戦!次に来ると言われるチュクミなど
合計6品が完成!
【Travis Japan初参戦!
タイのジャングルから大脱出】
新企画始動!Travis Japanがパラグライダー
不時着したジャングルから大脱出!
果たしてジャングルを抜け出し目的地の
アユタヤ遺跡までたどり着くことが
できるのか?

出演者
■MC:岡村隆史 田中直樹
レギュラー出演者
向井康二(Snow Man)、目黒蓮(Snow Man)
■冒険メンバー(50音順)
あばれる君 秋元真夏 伊沢拓司
澤部佑 フワちゃん
■冒険ゲスト(50音順)
中村海人(Travis Japan)、
宮近海斗(Travis Japan)
■スペシャルゲスト 平愛梨
スタッフ
プロデューサー:上田淳也
総合演出:白井秀知


 


 






めめ🖤スタジオコメント。

チュクミ、私も知らない。

初めて聞いたかもしれない。


 

康二くん&めめ、スタジオコメント。

Snow ManとTravis Japanの関係性。
岡村さんから聞かれています。
めめは宮近海斗くんと中村海人くんと同期。
(2010年10月30日入所)
康二くんは先輩です。
(2006年10月8日入所)

一昨日、康二くんと海人くんは
深夜までカラオケに行ったんだね。
仲いいねにっこり

このやりとり面白かった爆笑

 

康二くん🧡スタジオコメント。

韓国料理の作り方、楽しみです。

あばれる君の新たな一面も、楽しみ。


  

タイトルコール飛び出すハート

 

Travis Japan、

パラグライダーで不時着。

 

めめ🖤スタジオコメント②

 





おかめめこじ

今回も可愛いですね♪︎




寒くなってきたから辛い食べものも
食べたくなります。
知らない韓国料理も楽しみです。

タイの密林って、どんな状態なのかな?
お名前に『海』が付く二人が密林へ
というのも面白いし興味があります。

秋元真夏さんの鍋作りも興味あります。
道具を手作りするのを見るの楽しい。

あばれる君は息子風になるの?
可愛いあばれる君も面白そう。

今夜も楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。