~~起床の記録~
時間、5:17
温度、16.1℃
湿度、54%
体温、36.5℃
19日(日):8,382歩

寒さに少し慣れてきたところです。
明日は太陽マークがあるから晴れを期待。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんブレッド。
目玉焼き、ウインナー、しめじ、落花生🥜
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
パプリカ、カマンベールチーズ)
ミックスヨーグルト(+オートミール)
りんごりんご、コーヒーコーヒー

昨日買ったあんブレッド、
焼いただけで美味しかった。
たまに違うパンを食べて幸せ昇天
生落花生、また買いました。
今年はこれが最後かな。
かなりハマりました♪︎



11.20.ノンストップ


設楽さん、おはようございます!
Snow Manの向井康二です!
そして深澤さんがいつもお世話になって
おります。


来年1月スタートの中島健人さん主演
火曜夜11時の新ドラマ
『リビングの松永さん』



中島さん演じるカタブツアラサー男と
高橋ひかるさん演じる不器用な女子高生が
シェアハウスで共同生活を送る
胸キュン 年の差ラブストーリー。


ふたりと同じシェアハウスに住む
バーテンダーを演じる
Snow Man向井康二さんから
メッセージが届いた♪︎







(見どころは)
程よいキュンキュンさ!

見てくれた人全員を笑顔にできる作品。
毎週の一個の楽しみ

僕もその中の一員として
できることは全力でやりたいなと思います。


 向井康二も・・・ノンストップ



康二くんのドラマ出演の発表
ほんと嬉しかったにっこり
長い髪の康二くん、初めて見たときに
えっ!?康二くん・・・??
雰囲気が違ってドキっとしました。
康二くんっていろいろな髪型しても
全部似合うねにっこり
ちょっと中性的に見えるのも新鮮。
康二くん美形だし似合ってる昇天
ニットも素敵。いいね♪︎

ロン毛康二くんが見れる日が来るとは
正直全く想像できませんでした。
新たな康二くんを見れるの楽しみです♪︎
冬の楽しみが増えました。
改めてドラマ出演おめでとう。

 

ドレスクラクラハイヒール

昨日UPされたショート動画


大人Snow Man、カッコいい。
康二くんは可愛いところを
ピックアップされています昇天
発売、楽しみです。


それスノ

次回の康二くんのカメラ企画も楽しみです。



すのムビ

ドラマ班緊急会議。
このシリーズ、面白いにっこり笑
独特な祝福のしかた爆笑


寒い季節に向かっていますが
楽しみが続きます。


猫しっぽ今日も最後まで猫からだぼちぼちいこ猫あたま飛び出すハート

ご訪問ありがとうございました。



クッキー本日【AERA】11月20日(月)発売