~~起床の記録~
時間、5:16
温度、13.℃
湿度、51%
体温、36.5℃
17日(金):10,705歩

傘マークの天気予報ですが
朝からとても晴れていますにっこり
でも今日は特に風が強いです。
さっきガソリンスタンドに給油に行ったら
風でよろけそうになりましたあせる



クッキー今日の朝ごはんクッキー

カステラサンド、くるみ。
目玉焼き、ウインナー、しめじ。
サラダ(レタス、わかめ、ササミ、
枝豆、パプリカ)、梨、コーヒーコーヒー
ミックスヨーグルト(+オートミール)

カステラサンドは割引品にっこり
ふわふわの中のクリームがおいしくて
好きです。



それスノ2時間SP







昨日の🇹🇭🎣それスノ面白かった♪︎
2時間があっという間に感じました。
リアタイしたけど見返したいです昇天

知らない世界を見れるのって楽しい♪︎

めめ、カジキ釣りに挑戦。
カジキは釣れなかったけど大きなサワラを
釣り上げました。カッコ良かった。


🇹🇭タイへ、あべこじ。
お国柄で違うところも沢山あって
人も習慣も風景も全て日本とは違い
新鮮でした。

タイの人たち、みなさん優しかった印象。
動物たちは人懐っこい🦧🦧飛び出すハート

康二くんとのダンスコラボ🧡🦧
あべちゃんへのスキンシップ💚🦧
面白くて超爆笑爆笑


逆に私はタイの有名人を全く知らない。
ツーショットを撮ってもらった後に
それスノステッカーを返されたのシュール。
ちょっと面白かったにっこり
きっと真面目なんだと思いました。



康二くんタイ語の勉強が活きていると
思うところが沢山ありました。
コミュニケーションとれて楽しんでいたの
伝わってきましたにっこり
即興でダンスに混じっていたのは
見ているこっちも楽しかった♪︎


緊張するのは無理ないと思いました。
自分に厳しい康二くん。
課題を作って次にいかして繋げる気持ちが
偉いなぁスター
だから進化するんだねにっこり
見習いたいです。


生放送のスタジオに潜入するときの
康二くんのオレンジ色のつなぎの背中、
カッコ良かった昇天
惚れ惚れしながら見ていました。
後ろ姿もカッコいい康二くん。


放送終了直後に、それスノさんの
来週11月24日(金)の予告が
もう出ていました。
来週も康二くん出るんだね。


ふっかさん、豪華客船に潜入。

康二くん、街中でPhoto Boy。

楽しみです。

康二くんの服装が戦場カメラマンの人に

似ていましたにっこり

似合ってる。

楽しみです。



今日の空





Snow Man、康二くんの
動画を見たり楽曲を聴いたりすると
笑ったりして元気をもらえます。

気が早いけど、もうクリスマスの曲も
車の中で聴いています昇天

今日も楽しみながら


猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま飛び出すハート


ご訪問ありがとうございました。




 ~~追記~
🔸️インスタグラム🔸️