11月13日(月)
19:00~21:00(TBS系)

■番組概要
冒険少年 脱出島SP
千原ジュニア最強助っ人とリベンジ参戦
VSジョンソンメンバー
千原ジュニアが脱出島に2度目挑戦!
前回無念のリタイア‥‥最強の仲間を引き連れ
リベンジに燃える!
対戦者は新番組「ジョンソン」メンバーの
超人気芸人コンビ!芸人頂上戦

■番組詳細内容
【脱出島 芸人頂上対決!】
千原ジュニアが脱出島に2度目挑戦!
前回は無念のリタイア‥‥今回、最強の助っ人
を引き連れリベンジに燃える!そして、
新番組「ジョンソン」のメンバーからあの
超人気芸人コンビが参戦!千原ジュニアが
モリ突きで覚醒!初の脱出成功を目指す!

出演者
■MC:岡村隆史 田中直樹
レギュラー出演者
向井康二(Snow Man)🧡
目黒蓮(Snow Man)🖤
■冒険メンバー(50音順)
あばれる君 秋元真夏 伊沢拓司
澤部佑 フワちゃん
■冒険ゲスト 千原ジュニア
新番組「ジョンソン」メンバーから1組
■スペシャルゲスト:南野陽子
スタッフ
プロデューサー:上田淳也
総合演出:白井秀知




 

 



 

康二くんスタジオコメント
 

めめスタジオコメント
 

康二くんスタジオコメント②
  

おかめめこじタイトルコール


 

めめスタジオコメント②

ボケるめめ面白い爆笑


 



おかめめこじTikTok

今回のダンスも可愛かった





やしの木晴れやしの木波やしの木


千原ジュニアさんの最強助っ人、
30年来の親友って誰ですかね??
康二くんの予想は、お兄さん。
たしかに見てみたいな兄弟のペア。
でも親友となると違うのかな?


『ジョンソン』から参戦する人気コンビは
どのコンビかな??


シルエットから予想してみよう。

私の予想は、
助っ人は、ほんこんさん。
ジョンソンからはニューヨークさん。
このメンバーで見てみたいというのも理由。
当たるかどうかなにっこり


ジュニアさんは今年の1月3日に 
【新春脱出島SP】に参戦して
あばれる君、工藤阿須加さんと対決しました。
残念ながら悪天候でリタイア。

そして今回再びリベンジ参戦。
一年に、二回参戦、すごいです。
心から冒険を楽しむ姿、カッコいい。
いつか息子さんと脱出島に参戦したいって
ジュニアさん。
どんな冒険するのか楽しみです。

実は少し録画してい新春脱出島SPを
見ていました。楽しかった。

今日もテレビの前で応援します。

ご訪問ありがとうございます。



追記