今日は久しぶりに公園へ。


写真をたくさん撮りました。









どなたかの忘れ物かな?
入ってすぐ目についた、てんとう虫。



藤棚。


午後2時半すぎ。

公園から少し歩いて庭を見に行きます。

途中の道で見上げたところ。
紅葉は少しだけ。



公園から道をてくてく歩いて
お庭に到着。

   
ピンク色のサザンカ

カメラを持つ女性を見かけました。




黄色いツワブキ



庭を見終わり、
違うルートで公園に戻りました。



帰り道は山のコースみたいな
自然溢れる山道でした。
初めて歩いた道。



かなり山です。

ひとりだったから
少し心細くなりましたにっこりあせる笑



熊は出ないと思うけど
ちょっと滝へ行くコースは
冒険したかなと後から思ったにっこりあせる
ほんと、山道。
ひたすら山道。



登って、公園へと無事に到着。
もともと山だったところみたいだから
坂道が多かった。
かなり歩きました。
いい運動になりました。
水筒、持っていくの忘れました。
今度はちゃんと持って行こうにっこり


プラタナスの木と再会昇天

50分程度の小さな冒険の

散歩、楽しかったにっこり


また行きたいな。


お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。