~~起床の記録~
時間、5:02
温度、18.9℃
湿度、53%
体温、36.2℃
7日(火):8,216歩

今日は立冬。
朝はひんやりしましたが
暖房をつけるほどではなかったです。
なにかを羽織れば大丈夫でした。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

ヤマザキちぎりパン。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、赤玉ねぎ、
枝豆、コーン)、新道柿、
ミックスヨーグルト(+オートミール)
ベビーチーズ、コーヒーコーヒー

ちぎりパン、ふわふわ柔らかくて
クリームがおいしくて
ぺろりと食べてしまいました。
柿は食べ納めです。



天気予報の通りに午後から晴れました。
紅葉を公園に見に行きたい気分でした紅葉イチョウ
行かなかったけどにっこり

ライトアップしているところがあるけど
寒いから夜はおっくうですにっこりあせる笑



ドームってやっぱり広いですね。
行ったことないから新鮮です。
ペンライトきれい。

Snow Manのビジュアルもダンスも歌も
表現力も衣装も演出も全てが素敵で
最初に見たとき鳥肌がたちました昇天


衣装もそれぞれの個性に合っていて素敵。
康二くんの二の腕の隙間かわいい♪︎
チラリ見えているの似合ってる昇天


タペストリーは車の中でかけていると
妹(二女)がいい曲だね♪︎と
いつも言ってくれる曲です。
私ももちろん大好きです。


康二くんの「涙の傘になろう‥‥」の
仕草と目線、特にすきなところです。


ライブ盤が届くの、楽しみです。

楽しみに年末を待とうにっこり♪︎

いい1日になりました。

ご訪問ありがとうございます。