~~起床の記録~
時間、5:15
温度、20.0℃
湿度、61%
体温、35.0℃
5日(日):8,379歩

今日は朝焼けが神秘的でした。
この時期にしては暖かい朝でした。
長袖を腕まくりするほどです。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

神戸屋オレンジブレッド
(バター、クリームチーズ)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、赤玉ねぎ、
コーン)、新道柿、コーヒーコーヒー
ミックスヨーグルト(+オートミール)


#しょぴぐらむ

20:00~、初のインスタライブ

オーナメント31歳おめでとうオーナメント
ラウールくんからのコメント
見つかりました。気づき
全部ひらがななの、かわいい。

めめのは見逃しました‥‥。
それスノさんのは見れました。

リクエストにこたえて生歌を歌ったり
これからどんなことをしようかなと
話し合ったり、楽しかった。


しょっぴーいい笑顔してますね。
みんなを笑顔にするためにって、
Snow Manのみんな、それぞれ
ほんとに優しくてカッコいいです。

終わったのは20:38ぐらいでした。
日曜劇場への配慮かな?なんて思ったり。





しばらくしたら21:00に
いつも通りの安定の康二くんメールが♪︎
昨日は康二くんの自撮りが見れました昇天
最近なかなか見せてくれないから。
嬉しかった。
ちょっと面白い康二くんでしたけどにっこり笑
撮る方向によって全然違うから
康二くんおもしろいな。
あとからじわじわきてました。
最新の康二くんを見れるの嬉しい♪︎


この前のまんまるい太陽の写真、
不思議な1枚でした。
なんだか絵本の表紙みたいに見えました。
もしくは額に入れて飾りたい気分です。
色彩きれいでした。
どうやって撮るのかなにっこり??
康二くんの写真、ほんと大好きです。
想像力が膨らみます。楽しいにっこり♪︎


今朝は車の中で聴いたi DO MEの中の
『僕という名のドラマ』が沁みましたにっこり
素敵な歌です。
ライブ盤が届くの楽しみだなぁ。



明日以降にAERAを受け取れます。

新しい先生なんですね。
康二くんと、康二くんの写真をみるの
楽しみにしています。
先生とのやりとりも楽しみです。




コップ音符

レモン入りの白湯を飲みました。

レモンの味がして美味しいです。


今日の朝焼け



この先も、いろいろ楽しみです。
今夜はアマプラで映画を見たいな。


今日の残りも
猫しっぽぼちぼち猫からだがんばりたい猫あたま飛び出すハート


ご訪問ありがとうございました。